みなさん!

こんにちは~

大高みなみですっ!!






高校生活も1ヶ月が経ちました!


新しい友達も出来て、みんなでワイワイ
おやつタイムが毎日楽しみな時間💛




そんなある日!!


雨が降っていて、
水たまりにはまってしまった大高…😨〣


くつしたがビショビショ!😭💦


友達が予備で一足持ってるからと
貸してくれました💛


おうちに帰って洗濯をして、お母さんが袋に入れてくれたのを翌日ありがとう💗って返しました♪



ところがっ!



友達がこれ私の靴下じゃないよ!



えっ!😱❕❓



中身を確認したら💦



お父さんの靴下だったーーーーーーー!!😨〣




もう恥ずかしくって💦
穴があったら入りたかったー😭💦💦



その日から、予備に靴下を毎日持って行くことにした大高でした!






4/28(土)


らじお女子さんの定期公演に
さくらぱん&くれちゃん&みくちゃん&大高で
出演させていただきました!





ありがとうございました💛



たくさんの方に来ていただき、
みなさんの笑顔が見れて、特典会でお話できて、
本当楽しかったです💖
(*´︶`*)♡Thanks!




♡今回のセトリは♡


★star!!

★ダイビング

★お願いシンデレラ


3曲を披露させていただきました!




大高はダイビングは初めてでした!!


ほんとステキな曲ですよねっ!


ダイビングをパフォーマンスすることができて
めっちゃくちゃうれしかったですっ💛


全力で大きな振りで踊れてたかな??😳




みなさんが盛り上がってくれて
うれしかったですっ😊💕





MCで身体測定や体力テストの話になって!


大高の握力は右が16、左が15!!
握力なさすぎでだよね。笑



身長は1cm伸びて157cmになりました!
目標まであと3cm!!
伸びますようにっ💚🙏




あと!
しゃちほこちゃんへの愛は本物なのか!?
ということで!


イントロクイズ対決しました!


さくらぱんが本気モードですごかった!!
しゃちほこちゃんへの愛は間違いなく本物ですっ!!(笑)





大高は「首都移転計画」を歌わせていただきました!
「つけてみそみそ♪かけてみそみそ♪」


永岡さんに「みなみ自信なさそうな顔してる!」って言われましたが!
ちゃんと歌えてましたよね?!笑



しゃちほこちゃんへの愛は大高も負けないんだからっ!!




そんなしゃちほこちゃんへの愛が
いっぱいのN-Twinkle TRIBE!!



6/24(土)SYACHI FESに!!



今年も参加させてもらえることになりました!!!



今年もみんなで力を合わせて
全力で頑張りますっっっ!!👊💪✨



みなさん!
応援しに来てくださーーーーーいね💗😊







そして!


5/5(土)13:00~CBC第1スタジオ!!


らじお女子さんの「ちびっこ選抜」公演に!!


N-Twinkle TRIBEもっ!
出演させていただくことになりました!!!


みなさん是非遊びに来てください💛


会えるの楽しみにしてます😍💕💕







みなさん!


もちろんっ!!


TBS火曜ドラマ
「花のち晴れ~花男Next Season~」
見てますよね??



りありあのお嬢様役めっちゃ似合いすぎですよね!😍💕💕



早く続きが見たーーーーーーーい!!



来週も楽しみっ💗



みなさんも忘れず見てくださいね♪♪♪



いつもブログ読んでいただき
いいねやコメントありがとうございます💕



プレゼントもありがとうございました♥️
大切にさせていただきます💖



では、この辺で♪

バイバイキーン(○▔•○•▔○)



☆みなみ☆