皆さん  こんにちは!




中学3年生になった、朝霧友莉花です🌼

あっと言う間に中学最高学年になって、可愛い後輩ちゃん達が沢山出来ました♡

中3と言えば楽しみな事は何と言っても修学旅行!

ちょっとね、遠出するんです😍いや、かなり遠出かな?笑
楽しみだ〜〜😍

写真いっぱい撮って来ますので、またブログに載せますね!

でもその前にまずは5月の体育祭🏃‍♀️
毎日ダンスやリレーの練習やってます💪中学最後の体育祭なので精一杯頑張ります!



さてさて、前回のブログで予告しました1日限定5食のイチゴパフェ‼︎

行ってきましたよ〜〜💕

じゃじゃーん👐





大阪の蒲生四丁目にあるタルト専門店、「パティスリーMIU」さん!
仲良しのお友達とお母さん達と4人でお邪魔しました♡

テーブルにパフェが来た瞬間、、、イチゴがいっぱい過ぎて🍓🍓🍓

「えっ、イチゴ何個入ってるんですか?」

と聞いたら、

「16個❗️」

ですって!

一つのパフェに16個ですよ!しかも中のイチゴはハート型♥️可愛い!

こんなに一度にイチゴを食べたのは初めて〜♡

中には、バニラアイスとその下に大きなプリンとタルト生地が、、、それでもイチゴの方が甘いってどういうこと?笑

そりゃ1日5食、、、分かる気がする☝️

だから朝からめっちゃ並びました!


とか、思うでしょう?

いえいえ👋

MIUさんでは、事前に電話でお取り置きが出来ちゃうんです♡

なので並ばなくても大丈夫👌ありがたいことです👏




ものすごく美味しくて、食べても食べてもなかなか減らなくて、ほんとほっぺが落ちそうになりました。
もちろん!お腹もいっぱいに( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )あ〜幸せでした!

MIUのスタッフの皆さん!美味しいパフェをありがとうございました♡



そしてこのお店の近くには、花博記念公園があるんです💐

この時期には、ネモフィラが一面に咲いていてとてもきれいでした!





ネモフィラは英語で

「Baby  blue eyes」

というそうです💙可愛い💓





花言葉を調べるのが好きなんですけど、

「どこでも成功」「可憐」「あなたを許す」

だそうです。素敵💜

いっぱい写真を撮りました。


 

 





さすが花博だけあって、園内は季節のお花だらけ。とても癒されます。気づいたら3時間はぶらぶらしてたかな。たまにはこんな休日もいいですね…




前回のブログにも、いいね!とコメントをありがとうございました!!嬉しくて何回も読んでますよ〜〜💕だけどコメ返が短くてすみません、、、😓

改めて、わざわざ映画に足を運んでくださった方!本当にありがとうございました!😭

それではコメントをお返しします!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

異人館の上に北野天満宮ありました!お父さんとお兄ちゃんがお参りしてましたよ☺️去年行かれたのですね!本当にどこで写真を撮っても映えました♡コメントありがとうございました!


高校生活楽しまれているみたいでよかったです!忙しい中、映画観に行ってくださったんですね!💓わざわざ神戸まで…😭本当にありがとうございます!見つけて頂けて嬉しいです♡ぜひぜひ異人館にもまた行ってみて下さい😆あ、階段とか急な坂が多いので動きやすい格好で行くのがいいと思いますよ!笑 これからもブログ読んで貰えたら嬉しいです♡


自己プロデュースが上手だなんて、、凄く嬉しいです♡ありがとうございます!これからも自分磨き頑張ります������


汗をかいたら本当にリフレッシュできますよ!私も嫌な事があった時はジムに行って大量に汗をかいてリフレッシュします♡ あ、結芽乃ちゃんの隣で顔赤くなってるの、バレました( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )笑

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

それでは皆さん!素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい☆




🦋YURIKA🦋