こんにちは☀️



高校3年生になりました🌸

彩永あいり(さやなが あいり)です!




image




高校3年生になっちゃいました!

わーー、早いなあ!






授業科目も増えたり減ったり、、




まだ慣れていなくて、

移動教室がどこなのかわからない時も😂







これから学祭とかもあるけど

高校の学祭も、もう最後なのか、、😱






今のうちに楽しまなきゃですね❣️





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 





お知らせです💁‍♀️



北海道ガスさんの
パンフレットとポスターに載せて頂いています!

image

(新聞なので少し折れてます💦)




左から3番目の美容師役です✂︎

人生で初めて美容師の格好しました✂︎✨




そして、お仕事で初めてメガネかけました👓








契約件数10万件突破記念ということで!!

北ガスさんおめでとうございます㊗️✨✨






そんなおめでたいポスターに
仲間入りさせていただけて光栄です😆



ポスターのセンターには、

誰もが知っている
稲葉さんがいらっしゃいます!⚾️💫







一年間起用していただくので、

北海道の方はどこかで見かけるかも?❤️



私も、見つけたら
写真撮ってみなさんに報告しますね😁






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈






最近あった話🤭










朝6時前、外から





『ガガガガガガ』


『ガガガガガガガガガ』





という謎の音が、、






ご近所さんが何かしてるのかなぁとか
呑気に考えてたんですけど、




謎の音はその日だけじゃなく

何日か続いたんです…







家族も「原因はなんだ!」と騒いでいました…











数日後、父が発見しました


正体は…










〝エゾアカゲラ〟という

キツツキの仲間の鳥でした!











家のテレビアンテナをつついていたみたいで🤣




つつきやすかったのかな、

彩永家のテレビのアンテナ📡🐤







私は、正体を見れないうちに

我が家に来なくなってしまいましたが、





名前に〝エゾ〟が付いているということは

北海道ならではのエピソードかな、と

なんだかほっこりしました☺️







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 







新年度が始まったので

何か新しいこと始めたいな〜って思って



考えていたんですけど…





私はモデル志望でもあるので、

ファッションを少しずつですが載せようかなと

image

第一弾!🌟


シンプル〜

このギンガムチェックのスカート
風で膨らんでかわいいんですよ〜!






お出かけをする日は
いつも準備がギリギリになっちゃって

焦りながら家を出ることが多いので…←←





これを機に、


写真を撮るために早く準備する!

てゆう習慣を身につけようと思います😅







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 






先日、札幌で行われた
ばってん少女隊さんのフリーライブ

見に行って来ました🌟



(手を振ってくれた方ありがとうございます😍)





ライブほんとにたのしかったな〜🎶



またぜひ北海道へ!!💓







同期の上田理子ちゃんも
ブログに書いてくれたよ❤️ありがとう!


いとをかし見てくれたって!
面白かったって言ってもらえてすごく嬉しい😆




少女劇団いとをかし第8回公演
ど・ヤンキー meets ザ・ギャルの模様は


携帯アプリ「ど・ろーかる」で
今月30日まで見ることができます!




ぜひ見てくださいね🌟







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 







タイトルの


-〇〇〇-


は、メガネじゃないよ、お団子のつもりだよ🍡





花より団子派だけど花があってこその団子🍡


でもまだ桜見れてないよ😭🌸





北海道にも桜咲け〜っ!






以上、さやながあいりでした🍀