こんにちは🐣

 
 
彩永あいり(さやなが あいり)ですっ
 
17歳ですっ
 
 
 
 
 
 
 
早速ですが!!!!
 
 


 
少女劇団いとをかし第8回公演

「ど・ヤンキー meets ザ・ギャル」





千秋楽の模様が、いよいよ今週末!

3月31日(土)にJ:COMさんで放送です!!✨



{12048977-6C84-464F-96B4-BDCC0594C94C}



白髪ギャルのアヤノ役👼🏻




改めて見ると意外とケバい、、笑笑

つけまつげのボリュームがすごいですね👁
 
 
 
 



いとをかし公式Twitterでも
告知動画を載せてもらいました😄




なんと!まさかのまさかで
金沢さんからコメントが❤️🧡💛💚💙💜🖤


嬉しいいいいです!!!!!!!
 
 
 
北海道感を伝えたくて

お母さんに撮ってもらった甲斐がありました😭




金沢さんコメントありがとうございます😆✨

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
J:COMが見れない😭という方は!
 
 

携帯アプリ「ど・ろーかる」での

アーカイブ配信があります!!!!

 

 

 

 

無料のアプリをダウンロードすると

 

4月1日(土)~4月30日(月)の期間中なら

いつでもいとをかしを見ることができます✨

 
 
 
 
 
 
ギャルという体験したことのない役で
難しさはかなりありましたが
 
自分じゃない誰かを演じることの楽しさを
たくさん教わりました!
 
 
 
大笑いして号泣できる素敵な作品です😄
 
 
ぜひご覧ください💫
 
 
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
 
 
 

最近の北海道は
雪が溶けて歩きやすくなってきました!
 
 
 
溶けたり降ったりの繰り返しの時期は
地面が凍ってて一番危険🚨
 
 
 
 
でももう道路が出ましたよ!
 
春が近づいてきてますね!🌷🌷
 
 
 
北海道の桜はまだかな〜、まだだなぁ〜笑
 
 
 




そして春休み!🌸

高校2年生として
学校に通う一年間が終わりました!
 
 
 
 
 
あ、通知表はそこそこだったよ😬

目標は達成しました💮
 
 
 


この一年は
なんだかあっという間だったなぁ〜…


学校生活での1番の思い出は、
やっぱりなんといっても修学旅行かな!!
 
 
 
沖縄!また行きたい😇
 
 
 
 
そういえば、
いとをかしで東京に滞在している間に
 
沖縄在住の白石南帆ちゃんに会ったんです!
 
 
 
丁度、お仕事で上京して来てて
営業所祭り以来の感動の再会でした💫

また会いたいな😍






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


 




映画『プリンシパル』公開中ですっ♡

回想シーンに出演させて頂いています💋
 
{A321FEF5-00BD-4E48-8435-6297F6348474}




パンフレットにも名前載ってました〜😋




いとをかしで一緒だった武野汐那ちゃんも
プリンシパル見に行ってくれたみたいで!

あいりちゃん見つけたよって連絡きました💕


しおなありがとう😘







札幌のモデルのお友達も
すぐわかった!!って報告してくれました😜





公開中なのでぜひ見てください!!❤







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈







4月からは新学期です!!
 
何か新しいこと始めたいなあ〜〜
 
 
 
新しいドラマも始まりますね楽しみ!
 
 
 
 
 
莉亜が出演するドラマ 花のち晴れ🌸
もちろん見ます!
 
 
最近の写真💓
 
 
{8F3F42D8-F4E0-4C9D-91A5-12752F8962BE}

りあがんばってね😍
 
 
 
 
 
 


次のブログではお知らせがあります📢💓


楽しみにしていてくださいーっ!!!!!!





以上!さやながあいりでした🌈