お久しぶりです!瑠華です。

 

 

気づけば桜の咲く季節ですね~🌸

 

 

暖かくなってきたので、私も動きださなきゃです!

(↑冬眠してたのかーい。笑)

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

 

春休みですね~っ

 

私は今春休みに突入しております!

 

でもあんまり嬉しい!とか無いですね…笑

 

 

 

同級生の皆んな、

前までは『よっしゃ春休みーーーー!!!』とか言ってたんですけど、

 

今年は、『え?もう休み?いつまで?』

みたいな感じで…

 

 

テンション低いなー。

皆どーしたんだろー?って思ってたら

 

 

 

 

 

 

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

 

 

そうだ!!!受験生ーーー( ̄□||||!!

 

 

 

はい。そうです!

 

私、今年、受験生なのです!

 

 

とにかく頑張らなきゃですね!

モチベーションを上げていきます‼︎

 

 

意欲を高める…といえば!

 

やっぱり歌ですよねっ(←えっ私だけ⁇)

 

 

 

 

・ラストアイドルさんのバンドワゴン

 

 

・ONE OK ROCKさんの完全感覚Dreamer

 

 

凄くモチベーションがあがる曲で

大事な用事の前などに絶対聞いています!

 

 

どちらも凄く良い曲で…

知ってる方も多いですよね(o´艸`)

まだ知らない方は是非!

 

 

 

…っっとぉー

 

話を戻しまして!

 

 

とにかく手ごわいのが世界史!!

 

基本覚えるだけの教科だけど、それだけじゃダメなのですよ…

 

世界各国がいろんな場所いろんな時代で繋がってるんです💦

 

もうホント大変すぎて。

この前勉強中に涙出てきましたもん、😂

 

でも!そんなんじゃへこたれません!

 

自分に合った覚え方で、コツコツと覚えていきます!

 

 

……??

 

 

自分に合った勉強方法とは?

 

 

 

 

 

っとここでお伝えしたいコトが!

 

 

今回、『進研ゼミ高校講座』で講座の紹介をさせて頂いています!

 

撮影は初めての経験ばかりでしたが、色んなことが勉強になって、凄く凄く楽しかったです!!!!

 

 

次に繋げられたらな、と思いました!

 

頑張ります!!

 

 

そして

夢に向かって頑張る受験生仲間としても、

自分に合った勉強方法で頑張ります!

 

 

        *☼*―――――*☼*―――――

 

 

この間、とある撮影に参加させて頂きました!

 

みなさん知っている人だと思うので報告が楽しみですっっ

 

楽しみに待っていてください^^

 

 

そしてそして、

その撮影の前にある方とランチに行ってきました☺

 

 

その方とは…?

皆さんご存知の!あの!朝日奈ふきちゃんです!!

 

ふきちゃんがブログに書いてくれてたから皆もう知ってたかな…?💦

 

 

「るりぽーん!ランチいこー!」って誘ってくれて、😭

 

ふきちゃんに誘ってもらえたら行っちゃいますよね!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

 

 

ふきちゃんとふきちゃんママと私の3人で楽しいひと時を過ごしてきました(*ノωノ)ポッ

 

美味しかったな…♡

 

 *☼*―――――*☼*―――――

同じ制作3部の牧内莉亜ちゃんが!

 

テレビドラマ

TBS『花のち晴れ~花男Next Season~』

に出演します!

 

 

がんばれっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

是非みんなで見ましょう!

 

        *☼*―――――*☼*―――――

 

 

コメントで、

 

Q  ユニバまだ行ったことがないよ~って方

 

私も初めて行きましたが、楽しめましたよ!!

絶叫系は凄まじかったですが、笑

お時間あれば是非~!

 

 

Q  かぶりものするの?

 

スタジオ内はほぼ皆さん被り物していらっしゃったので

みんなでかぶれば恥ずかしくないー!笑

 

このかぶりもので小話が!

 

外国からの旅行者の方もたくさんいて、

このかぶり物が珍しかったのか

列に並んでたりすると、

かぶり物の頭を

 

ポンポン ポンポンっ!

 

『コレカワイイネー!笑』

『ドコニアル-?』

 

と。すごい人気でした。笑

 

ユニバには至る所に被り物屋さんがあったので皆様何か買ってみては~っ!^^

 

 

 

ではそろそろ。

 

いつも いいね や コメント 

ありがとうございます!!

 

本当に、頑張る力になっています。

これからも見守っていてください✩

 

 

 

では羽野瑠華でした!