みなさ~ん💕

こんにちは~٩(*´︶`*)۶

大高みなみですっ♪



今日からSchool   Girl   BLOGになりました!

よろしくおねがいしますっ💛(*・ω・)*_ _))ペコリン








無事に中学校を卒業しました!😂🎓🌸







たくさーーーんの思い出がつまった3年間
あっという間だった。。。



身長も15cm近く伸びて、気がついたらスカートの丈も短くなってたな~



いつもそばにいてくれた大好きな友達と離れ離れになるのは寂しいけど😭




新たなるスタート!!




4月から華のJK🌸🌸🌸




大高!
高校合格しましたーーーーーーー!!




受験ブルーで逃げ出してしまいそうに
なりそうな時もあったけど😭



みなさんの応援のおかげで最後まで
頑張る事ができました!!




本当に本当にありがとう💕




いつかっ!
高校生活で学んだ事をみなさんに
形としてお見せできる日が来たらいいな~☺️




華のJK🌸思いっきり楽しむぞーーっ!✌イェーイ




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


受験終わったから!



友達と大須やパルコに遊びに行って来たーー🎵🎵



お昼は大須でピザを食べたんだけど!
この大きなピザが350円なのっ!!
ボリュミーでお腹パンパンになった~!(笑)





行ってみたかった!
韓国コスメのクリマレ💛




ペンキの形のリップ買っちゃった~
可愛すぎっっっ💕


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…


遅くなりましたが。。。🙇🙇🙇



2月17日!
名古屋市芸術創造センターで
らじお女子さんのワンマンライブに
オープニングアクトとしてNTT出演させていただきました!!





ありがとうございました✨✨✨



めっちゃ楽しかったーーーーー!!😝💚💛






受験生の私にとって!
「乙女受験戦争」はたくさーんパワーもらいました!!💪✨







さくらぱんの気合いの入った!
「おめーら!ふぬけてんじゃねーぞ!…」はビシッと気が引き締まりました!笑





初出演のみくちゃん!
めっちゃ可愛かったでしょーーーっ!!
みんなメロメロ💕😍💕だったねっ!笑




この衣装💛


大高が初めてのステージに立たせてもらったときに
着せてもらった思い出の衣装💕
懐かしいなぁ~💛(∩´∀`∩)💕









そして!



N-Twinkle TRIBE!



3/24(土)!



CBCテレビ「花咲かタイムズ」
10周年記念のグルメイベント!!


「うMAX!!!」


ステージに出演させていただくことになりました!




今回はさくらぱん&くれちゃん&大高が参加させていただきますっ!!



みなさんに楽しんでもらえるように3人で
力をあわせてがんばりますっ!(ง •̀ω•́)ง✧






長島で絶叫マシーンでわーーーい🎢

モグモグタイム😋🍴にショッピング~🛍

イベントで一緒にはっちゃけて💕

帰りはゆっくり温泉♨️




これはっ!
楽しい一日に間違いないはずっ!!




ぜひぜひ長島に
遊びに来てくださーーーーーいっ💛💛💛




会えるの楽しみにしてま~す💕





☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



もう!みなさんも知ってると思いますが!



りありあが!



2018年4月17日スタートのドラマ!



TBS『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』
出演決定!!



もーーーーーーーーーーーーうっ!
うれしくって!!🙌




楽しみすぎるっっっ!!!




りありあ💛
おめでとーーーーーーーーーーーーう!!🙌💕





そしてっ!


16才のお誕生日おめでとーーーーーう💕🎂🎉✨



りありあにとってステキな年でありますように❤








最後までブログ読んでいただき
ありがとうございますっっっ💕💕





では、この辺で♪

バイバイキーン(○▔•○•▔○)







☆みなみ☆