皆さんこんにちは!

 

 

 

 

やっとテストから解放された、朝霧友莉花です💓

 

 

 

テスト期間長かった、、、(´;Д;`)

 

おまけに模試まであった、、(´;Д;`)

 

今はもう勉強したくないです😇

 

テスト期間中はずーっと塾にこもっていたので、終わってみればすっかり春の陽気🌸

 

昼間はポカポカしてすごく心地いい気温ですが!!花粉症の私はこの季節は辛くて辛くて仕方がないです🤧

 

花粉で顔まで真っ赤に腫れてくるんです!!

 

この時期、耳鼻科というより皮膚科に走ります。

花粉症どうにかならないかしら、、、😉

 

皆さんは大丈夫ですか??

 

 

花粉という文字を見ただけで、鼻がムズムズしてきたので、話を変えますね!

 

はじめに、、、

 

 

前回、初ブログにもかかわらず、たくさんのいいねと、温かいコメント本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

もう凄く嬉しかったです😭💗

 

 

 

コメントも全部、何回もニヤニヤしながら読んでました!

 

コメントくださったみなさん、本当にありがとうございました!!❤❤

 

 

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。゚

 

 

さてさて今日はまず映画のお話をさせてください💓

 

 

 

3月17日から公開される、吉本新喜劇初の女座長、酒井藍さん主演の映画、

 

「女子高生探偵あいちゃん」!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年、沖縄国際映画祭と京都国際映画祭に出展された作品です✨

 

実はこの映画に少しだけ、商店街の女子高生役で出演させて頂いています❤

 

京都での上映を秋頃観に行ったのですが、本当に少しだけの出演で台詞もなかったですが、大きなスクリーンに自分の顔がドアップで映し出された時は感激しました!笑

 

撮影したのはちょうど一年前ですが、早朝からの商店街での撮影は、とにかくめちゃくちゃ寒くて、通勤通学で行き交う人たちのタイミングで何度も中断されたり、スタッフさんが止めても

 

「急いでんねん!はよ通らして!💢

 

と強引な方もいらっしゃったのですが、制服の衣装を着てスタンバイしている私たちを見て、

 

「あんたらも学校遅れるんちゃうの!?はよ一緒に通ろう!」

 

と言って下さって、大阪人の愛❤️を感じたりしながら(笑)3時間の撮影を無事終えました!

 

 

酒井藍さんをはじめ、自分が小さい頃から大好きだった吉本新喜劇で活躍されている、たくさんのタレントさんの演技を間近で見ることができて、とても幸せでした❤❤

 

少しの出演ではありましたが、自分にとっては初めての映画撮影の現場で、勉強になることばかりでした!

 

またこの映画は、NMB48の方々も出演されていて、笑いあり!涙あり!歌あり!ダンスあり!盛りだくさんの内容になってます💗

 

詳しくはこちらです💁‍♀️

 

http://jk-detective_ai.official-movie.com

 

 

最初の回想シーンには、大阪営業所女子部の松元寧々さん、松川明衣花ちゃんが出演してます💗お楽しみに!

 

ちなみに私はその回想シーンの後、藍さんが焼き芋を食べながら商店街を歩くシーンで藍さんの天敵として登場します😽

 

もし観に行かれる方がいらっしゃれば、ウォーリーを探す感覚で、是非最初の10分、チェックしてみてくださいね👀❤

 

 

 

 

 

 

2回映ります💓一度見逃しても大丈夫です🙆‍♀️笑

 

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。

 

 

ではでは、コメント頂いた方の中から、YURIKA's  Questionのコーナー!を作ってくださったので是非ともお答えしたいと思います😘

 

 

❤❤️#YURIKA's Question!のコーナー💜💜

 

Q. お気に入りの服のブランドは??

 

A.私は割と色んな系統のお洋服を着るので、好きなブランドもたくさんあります!

 

Forever21や、Bershka、ZARA、ちょっぴり背伸びする時はGUESSなど、海外のブランドもよく着ます!

 

最近よく着ている服のブランドは、SPIGAや、Bubbles、VOLCAN&APHRODITE、CECIL Mc BEEなどです!🐶

 

韓国に行った時に、向こうのお洋服が安くて可愛くて爆買いしたんですけど、今でもたまにネットで買ったりしています🧡

 

まだ中学生だし成長期で身長も伸びるので、リーズナブルなお洋服で済ませていますよ👍

 

小物やアクセサリーはWEGOやSPINSなどでよく買います💜

 

 

 

 

 

質問ありがとうございました〜!

 

 

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*

 

ではコメントお返しします!

皆さんの温かいコメントにとても元気を頂きました!

 

❤

インスタジェニックのために悪と戦うその名も!インジェニ刑事です!

インジェニ刑事覚えてくださっててめちゃくちゃ嬉しいです😍😍

これからいっぱい更新していきたいです💗

遠方からThe Chaos West Circus見に来てくださってありがとうございました!

 

 

 

 

❤

YURIKA's Question!のコーナー早速使わせていただきました!ありがとうございます😭💗

ロールアイスに並んでた時、ローストビーフ丼のお店見ました!めっちゃ美味しそうやな〜って思ってました笑 あ、じゃあ、ローストビーフ丼食べてからのアイスってな感じで奢っていただけますか?←( T_T)\(^-^ )

これから色々なお仕事ができるよう、自分磨き頑張ります!

 

 

 

 

❤

女の子からのコメントも嬉しいな〜💗

私もボール投げ全然ダメダメだよ笑 投げても、ポトって感じで落ちます笑

友達で毎年スポーツテストの時、どこまで飛ぶの!?ってくらい投げれる女の子がいて、すごくカッコいいの!ボール投げのコツが全然掴めないんだよね😂

 

 

❤

これからブログ頑張りますので、見ていただけたら嬉しいです💓

コメントありがとうございました!

 

 

 

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*

 

 

 

 

今回も長いブログになってしまいました💦

 

最後まで読んで下さりありがとうございました!

 

ではでは

 

今日はこの辺で💜また春休み更新します😽

 

 

🍭🍬YURIKA🍬🍭