こんにちは。

最近寒くて布団から出られないるりかです✩

 

 

朝起きたら雪降ってたもん、寒いはずだよ〜

 

 

そう!雪!

最近雪すごいですね!!びっくりしちゃう

 

学校行く時 滑らないように歩いてたらいつもの2倍ほど時間かかったよ…笑

 

でもね、そのおかげで今年は1回も転んでないんだ(・∀・)

 

足ツルッって滑って『うぉっとおぉ!!!』ってなることは何回もあったけど

転びはしなかったんだ!!笑

 

えへへ。

 

お正月に引いたおみくじ(大吉)の効果が絶大ですね、

 

*☼*―――――*☼*―――――

 

 

この間 行ってきたんです🙈💓

 

USJ と書いてユニバーサルスタジオジャパンと読む場所

 

そう!ユニバへ!!

 

まだ一度も行ったことなかったので

今回が初めてでした🎉

 

 

 

あ、一人でじゃないですよ

 

 

ジャジャーン

 

 

 

りんりん〈高岡凜花〉(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

 

めっちゃ前から、行こーね!!って約束してて

念願叶って行って参りました👏

 

前日は京都で遊んでからりんりん宅にお泊まりさせて貰って次の日朝イチで行ってきました✩

 

 

さてさて

まずテーマパークに入ったらやらなきゃ始まらないお決まり事がありますよね、(私的には)

 

 

そう!被り物!!

 

 

 

りんかはジョーズのサメの被り物を家から持参してたので

 

コレコレ

 

私はそれに合わせに行きました。笑

 

 

めちゃ可愛いですよねっ

ジュラシックパークの恐竜さんです

 

後ろにちっちゃい体が付いてるのがたまらん💕

 

 

 

色んなアトラクション乗りましたが、1番印象に残ってるのは、

 

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャニーってゆー乗り物です!

 

 

 

説明も何も見ず、2人で乗りに行ったんですよ

 

最初、長い間ホグワーツ城の中を歩くだけだったので

あ、建物見学なのかなーと思いながら歩き、

誘導されて3Dメガネ付けられて乗り物に乗り込んだら

 

そっからは

もお、すごがったです。笑

 

乗り物がグルングルン回って凄いスピードだったし、3D映像も凄まじかったです笑

 

まさかアトラクション系だとは全く予想してなかったので最初パニック状態でした。笑笑

 

 

でも次第にハリーポッターの世界に引き込まれました!

もう、その場に自分しかいないような感覚でした!!すごかったなぁ。。

 

 

でもね、乗り物酔いの激しい私にはちょっと厳しい部分も多かったです笑笑

 

 

いやー楽しかったな❤

りんかありがとう!

 

*☼*―――――*☼*―――――

 

 

さてさて今週末は!

 

少女劇団いとをかしですよ

 

 

2月10日・11日・12日です。

名古屋営業所からは杉浦さくらと牧内莉亜が出演します🤲

 

お時間有れば是非見に行ってあげてくださいね☺

 

 

 

ではではこの辺で。

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ω`*)

 

Bye-bye