はろはろ~*(^o^)/*


みなさーーん

明けまして

おめでとうございます!!!!


朝日奈芙季です☺︎






2018年、なりましたねーー


1年あっという間だな〜
と毎年言っている気がします☺️☺️







ここで少し2017年を

振り返ってみたいと思います






私は高校生になり、

お仕事もいくつかやらさせていただき

新しい自分を見つけることができ

とても、濃い一年となりました。






うーーーーー






2018年、

挑戦したいこと沢山あります!!!






ドラマや映画や舞台などの

演技のお仕事、

モデルのお仕事など

出来るように頑張ります...😊







こうやってお仕事を

させていただけるのは

マネージャーさんや、家族、




そして何より応援してくれる方、

ブログをみてコメント、イイね!を

してくださる方がいるから頑張れます。




感謝の気持ちでいっぱいです。






成長できた面も、まだまだな面も

全部踏まえて2018年、

精一杯頑張ります!!







まずは、いとをかしだーーい!!!!





楽しみにしていてくださいね^ ^





イベントも

来てくださると嬉しいです♡♡



いとをかしのブログも

遊びに来てね~♡



そして、お知らせです!



知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、



舞台「エグ女」に

出演させていただきます!





【日程】2018年2月27日(火)~3月4日(日)全10回公演


【会場】CBGKシブゲキ!!

詳細はこちら

tbsradio.jp/event/207067



とっても嬉しいです...♡





いとをかしで一緒の、

こはる(小西はる)、りさち(湊梨紗)

りありあ(牧内莉亜)、私(朝日奈芙季)

でランダム出演します!








いとをかし以外では

初めての舞台で

不安なこともありますが、

色んなことを吸収して

一皮むけれるように

頑張るので

是非観に来てください!!!!!




みなさんにとって

ワンダフルな一年に

なりますようにU^ェ^U




いぬ年だからね!!!笑笑








2018年、よろしくお願いします∗*゚




fuki:)