お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
 
奥森皐月(おくもりさつき)13歳の中学1年生です。
いつもブログのいいね!やコメントありがとうございます。
じっくり読ませていただいています。
 
今日はみなさんに大事な発表が!Σ(○゜д゜○)
ぜひ最後までお付き合いください。
 
最近メガネ新調しました。
なんて世界はクリアなのぉー!
黒板の文字もバッチリです。
 
 
おはスタの話、プリキュアの話、ラジオの話、学校やおしゃれの話…
前回のブログから書きたいこといっぱいあったのですが、
大阪コンサートのリハ、おはスタロケ、りぼんの撮影、期末テストと
なんだか前回のブログから1日1日が
あっという間で気がつけばクリスマス目前!
びっくり!びっくり!
 
クリスマスといえば、おはスタのセットもすっかりクリスマス。
そしておはトモたちと毎日クリスマスまでのカウントダウンをしています。
みんな頑張ってることを発表してくれて、素敵だよね。
 
皐月もサンタさんに何をお願いしようかなぁと、一緒にウキウキしています。
 
 
★☆ジャーン(*゜▽゜ノノ゛☆お知らせその1☆★
「ガールズホビーカタログ 2017冬編」がおもちゃ屋さんで配付中です。
バンダイのガールズホビーコーナーの近くにたくさん置いてあるので、是非見てくださいね。
こちらからもご覧いただけます。
 
★☆ジャーン(*゜▽゜ノノ゛☆お知らせその2☆★
12月1日発売のりぼん1月特大号。
りぼんの8人のヒロインが、クリスマスに着ているコーディネートを数パターン再現してます。
オリケシDXの特集ページと、
特別ふろく・りぼん×バンダイ ガールズホビーカタログ
(↑店頭のものとは違う表紙)
もついてるから、みてね!
 

 
★☆ジャーン(*゜▽゜ノノ゛☆お知らせ 最大級☆★ 
なんと皐月のLINEアカウントができました!
そこで、皐月のブログもLINEブログにお引越しです。
スタートは本日12月14日木曜日から。
LINEで話しかけてもらった時に、いろいろな楽しいレスをしますのでお楽しみに!
是非友だちになってくださいね。

友だち追加

 
 
ホイップ、ステップ、キュアップラパパ!
 
さつき♪