るりかです。

 

 

☆11月23日のラジオ ナガオカ✖スクランブル

 

☆11月25日の営業所祭りwithらじお女子

 

☆11月26日のトークイベント

 

 

ありがとうございました!!

 

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたね…><

 

 

 

11月23日のラジオ 

『ナガオカ✖スクランブル』 聞いて頂けてたら嬉しいな٩(๑>∀<๑)۶

 

リスナーさん「Guda Gudaだったのでは?」

 

えーーー!? 

ゆるふわ感が私たちの持ち味なんですよ(💧•́ ₃ •̀)

 

永岡さんの軽快なトーク凄くないですか?

あこがれる!

 

初めてで全然しゃべれなかったけど、

私たちのつたないトークをめっちゃ面白くしてくれるの!!

 

ハルちゃん(しゃちほこちゃん)もめっちゃフォローしてくれて!

 

ホントにありがとうございます!でした!!

 

 

その場でぱっとフォローできる機転の良さ!!見習うしかないですヽ(´▽`)/

 

 

ラジオってすごいね!

また呼んでほしーーっ(≧∀≦)

私がんばる!!

 

 

 

そして迎えた「11月25日の営業所祭りwithらじお女子」

まず初めに!

 

会場に来て下さった皆さん!!

応援して下さった皆さん!!

 

 

皆さんのおかげで 私たち 心から楽しんでパフォーマンスすることが出来ました!

 

皆さんと作る営業所祭! 

楽しい時間を 本当にありがとうございましたっ!!○┓ペコッ

 

 

名古屋営業所は、

 

★あすいろ恋模様

★ビビビーチ♡ビビビビーチ

★決めたよ!HAND IN HAND!

★Star!

 

を披露させて頂きました。

 

「あすいろ恋模様」「ビビビーチ♡ビビビビーチ!」は、

「SHOW BY ROCK」の「クリティクリスタ」というグループの歌で、

静か目な曲とアゲ曲です♡

 

 

「決めたよ!HAND IN HAND!」は、ラブライブ!サンシャイン♡

 

 

「Star!」は、アイドルマスターシンデレラガールズ♡

 

 

と、アニメ界のトップアイドルさんの曲で、私たちもトップアイドルの気分になれる神曲です!笑

 

 

今回体調不良でレッスンに参加できず、フル参加は出来ませんでしたが

 

どの曲もダンスのMISAKI先生が、

可愛かったりかっこ良かったりフリを付けてくれてて、

「これが名古屋営業所!」っていう個性的なパフォーマンスになっているので、皆さんも大好きになって下さいね‼︎

 

 

そんな曲で 

「名古屋がテッペン取らせて頂きますっ!」

 

と大口をたたきましたが!!

 

ごめんなさい!だめだった・・・

 

 

いやーー

 

オープニングを華やかにスタートさせてくれた「らじお女子」さん!

パワー全開で見ごたえあり!でしたよね。

目まぐるしく変わるフォーメーション!

客席に飛び出してのパフォーマンスで皆さんのハートを奪ってましたね❤

強敵出現!負けました!!

 

 

そして営業所一番手の「沖縄営業所」さん! 

ダンスの一体感がすごく良くて、歌も上手いっ! 

特にサドンデス!!めちゃ良かった!

皆さんもめっちゃ盛り上がってましたよね!!

負けましたっ!

 

 

そして二番手の「仙台営業所」さん! 

ス・ゴ・イ!!の一言ですっ! 

とにかく!歌も上手ければ、ダンスのキレも半端ない!!

トークも面白すぎでしたよね!(花彩神笑)

これまた負けました!!

 

 

そして登場した「大阪営業所」さん!! 

新曲のパフォーマンス!

メンバー全員で作り上げて来た「ナツいアツっ」!のコール凄かったですよね!

(コール上手すぎー笑)

やっぱり大阪。トークも面白くて!

はいっ負けました!!

 

 

結果

名古屋はてっぺんをとれなかったけど、

 

でも

名古屋の良さはしっかり出せたと思います。

 

なによりみんな盛り上がってくれてましたし、私たちも楽しめましたもん!!

 

ありがとう(*´꒳`*)

 

 

そしてお礼があります!

 

名古屋営業所を推して下さってる皆さま! 

とても素敵なお花たちを、ありがとうございます!

 

 

いつも大きなお花を用意してくださって本当にうれしいです!!

私個人の名前のお花もあって…本当に嬉しい…(இдஇ; )

 

ありがとう!!!ありがとう!!!!

 

 

これからも応援してね(><)お願いしますっ!

 

 

 

余韻冷めやらぬ翌日 

11月26日の沖縄・大阪・名古屋営業所合同トークイベント

 

めっちゃ楽しかったです!

思ってたよりめっちゃ皆さん来てくれててびっくりした!!!ありがとう!!

 

今回各営業所メンバー混じってのグループショットだったんだ〜笑

初めてだし新鮮〜笑

 

 

凄くいい思い出になりました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

 

 

 

という楽しいイベントたちでした!

来れなかった皆さんに、このブログで少しでも楽しかった雰囲気を届けられたら嬉しいな😘

 

 

 

そして発表された、

 

12月10日(日)18:00~

 

らじお女子さんとコラボイベント♡

 

嬉しいです!!

ありがとうございます!

 

強敵 らじお女子さんとのコラボ!!!

 

そして私自身にとってもとても大事なイベントなので、

 

お時間有れば、ぜひ遊びに来て下さい(๑>∀<๑)

 

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*

 

 

今、ハマっちゃてる飴があって♡

 

たたかうのど飴「たたかうマヌカハニー」

 

ネーミングも良き笑

 

めっちゃ美味しいと思うんだよね!!

 

でもね、この前はっぴー(紅葉)がこの飴食べて「うわまっずーーー!!!」ってめっちゃ嫌な顔してました笑

 

 

好みが分かれるのかな?笑

 

 

 

でもねこれ、なかなか売ってないの! 

 

私のお母さんお店4件まわって、やっと見つけたと言うレアものなのです!

 

 

見かけたら、ぜひ食べてみて! 

(好みじゃなかったらごめんなさい)

 

 

 

お菓子つながりでもう1つ😂

 

ついにやっちゃいましたよ お父さん!

 

箱買いですよ! は・こ・が・い!!

何だと思います??

 

 

そ・れ・は -----

コレーーーーーーッ!

 

 

チョコエッグーーー

 

 

いつかやる! と思っていたけど、本当にやるとは・・・

私がチョコエッグのチョコが好きだから「食べたい」って言って、前に買ってもらったんだけど、

それでフィギア集めたくなったみたい笑

 

それなのに私がチョコ欲しがってたからーーみたいに言うのよ!

(それは違ーーーう!)

 

でもチョコめっちゃ食べれるから最高♡

 

 

 

ではでは、短いけどこの辺で。

 

だって今ねテスト期間真っ只中なんです(╥Д╥ )

期末だから11科目もあるんですよ・・・

 

主要科目だけでも頑張らねばーー

 

 

デモデモ…

勉強の合間に、ついつい見てしまうんですよー

『GOSICK -ゴシック-』

もー好きで好きで大好きで♡

 

お母さんも好きで見ちゃってるもんだから、ついつい一緒に見ちゃうんですよね(>_<。)💦

 

でも、これはお母さんがわるいヾ(*`Д´*)ノ

 

 

ストーリーはミステリーなんだけど、ホントに引き込まれるお話なんですよっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

何度見ても見飽きない!!

 

舞台化とか実写化されるなら、絶対にぜーーーったいに出たい作品!!

 

私の夢でもある!!笑

 

知ってる人居るかな?

 

 

 

舞台化と言えば、

『ハンドシェイカー』ってアニメが年明けに舞台化されるんですよ!

 

今までに無いお話。

私は『マユミちゃん』が好き~♡

 

皆さんの「だろうね~」って声が聞こえて来てますよ・・・

だって、着物大好きだもん!

 

そして舞台は、

プロジェクションマッピングを駆使してるとか、凄すぎでしょ?!

 

一見の価値あり(๑•̀ㅂ•́)و✧ですよね!

見れたら見たいなぁ♡♡

 

 

って脱線してちゃダメだね(¯∇¯٥)

勉強しないとおーーー

 

なので 今回はこの辺で

 

以上うのるりかでした!

 

Bye-bye♡

 

 

ps.この前念願のジェラートピケのパジャマを買いました!!(≧▽≦)

めっちゃ可愛くてもこもこで、もうあと何着もほしーーー♡♡ってくらい!!

 

 

タンスをジャラピケで埋め尽くすのが夢です←

 

分かるかな??この気持ち笑

皆様も是非是非〜🤣

 

 

ばいばーいきーん☆