お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

奥森皐月(おくもりさつき)です。

気がつけば、おはガールになって約1ヵ月経ちました。

早起きにも慣れた!
...とは、言えないのですがー(´-`).。oO
とにかく毎回楽しんで参加させて頂いています。

スタジオに着くと、あっという間に本番になっちゃう。
週の終わりの金曜日ですが、元気がもらえて楽しいです!




さーて!
秋のプリキュア映画公開しましたね。
もちろん初日に行きました。

すっごく面白くて、ちびっ子達と一緒に声を出して
笑っちゃったし、
ミラクルライトも全力で振ったり
(ここはちびっ子に体力とファン歴の差を見せるところ)、
まほプリが出てくるだけで、去年の1年間思い出して
ウルっとしちゃったりの充実した時間でした。

グッズに散財...
なのに、まほプリの制服も、キラパティの制服も欲しいなぁあっと、物欲は止まらない。

しかーし、そうこうしてると来期のプリキュアの
商標登録ロゴが発表になり、みんなの予想も始まりました。
プリヲタまだまだ忙しい。笑




そして、年に一度のお楽しみ!ラジフェスに行きました!

私の生活って、テレビ < ラジオ なんです。
と言っても、深夜に起きていられるはずもなく、タイムフリーとラジオクラウドが主ですけれど笑
お笑い芸人さんのラジオは大好きです。
残念ながら欲しかったグッズはほとんど完売だったので、通販で買ってもらうしかない...
でも、毎週欠かさず聴いている番組のイベントが見られて大大大大大満足でした。




★☆ジャーン(*゜▽゜ノノ゛☆お知らせその1☆★
NHKにほんごであそぼ「VIVA!ひこ星☆をとめ座」
2017.10.25 発売(ワーナーミュージック・ジャパン)
https://wmg.jp/artist/nihongo/WPZL000031387.html

ちーむ・をとめ座の最新曲「VIVA!をとめたち。 」と「よさ恋そめし」、
ちーむ☆ひこ星の「五十三次ロケンロー」&「華麗に鼻濁音」4曲入り。

特典DVDは、映像のご要望が多かった高知ロケの「よさ恋そめし」。
高知の素敵な景色とよさこいのみなさんの華やかな衣装がとても綺麗。
これカメラがめっちゃすごかった。
ぜひ みなさんで踊ってくださいね!



★☆ジャーン(*゜▽゜ノノ゛☆お知らせその2☆★
11月2日発売のりぼん12月特大号。
りぼたす最終回を皐月が紹介させていただいています。
それから、めくってめくって、Canバッチgood!!の広告もあります。
こちらも是非みてね。




★☆ジャーン(*゜▽゜ノノ゛☆お知らせその3☆★
枚方市市制施行70周年記念
「にほんごであそぼ 元気コンサート in大阪 枚方」
12月10日公開収録があります。

ゲストの岡本知高さん、そして、コニちゃん、神田山陽さん、藤原道山さん、ラッキィ池田さん、ベベンくん、ほか。
演奏はNHK交響楽団ピックアップメンバーです。豪華~!

抽選です。奮って応募してください。締め切りは11月10日です。
(詳しくはこちら
みなさんにお会いできることを楽しみにしています。



★☆ジャーン(*゜▽゜ノノ゛☆お知らせその4☆★
NTV「今からあなたを脅迫します」3話に萩沼真希幼少役でちょこっとだけ出ました。
お知らせ遅延してごめんなさーい。


ホイップ、ステップ、キュアップラパパ!
連休は三世代でちゃんこ鍋食べに行ったよー。
毎日鍋でもいいんだよー。
さつき♪