こんにちはーっるりかです✌︎︎

 

りありあとのめっちゃ前の写真〜っ

懐かしいね!!

 

髪長い!!

今ね、伸ばそうか悩んでます…笑

どっちがいいかな??

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇

 

 

大型の台風が近づいて来て、

雨・雨・大雨!

で、通勤通学、ホントに大変だね…!

頑張って乗り切りましょーっ!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇

 

お礼が遅くなってしまいごめんなさい(>_<。)

 

9/30  らじお女子 チームFMさんとのコラボイベント⭐️

 

皆さん♡

 

本当に本当に!!

ありがとうございます🙈💓

 

皆さんのパワーを受けて、

エンジン全開⤴⤴

 

 

ステージに立つと会場びっしりお客さんが見えて!!

 

満席だったそうで!!ありがとうございますm(_ _)m

 

めちゃくちゃ嬉しかった!!!

会場がお客さんでいっぱいな程嬉しいことってないよね♡♡

 

ホントにありがとうございます!!

 

 

次も

ビシッと!バシッと!

決めちゃいますので、

 

10月28日のらじお女子さんとのコラボイベント、ぜひぜひご参加下さい💞

 

皆でお待ちしています♡

 

 

 

そしてそして、待ちに待ったーーー!

 

『スターダスト営業所祭りwithらじお女子』

 

11/25  CBCホールで行われます

やったぁ٩(๑>∀<๑)۶

 

名古屋ですよ!名古屋!

地元 名・古・屋!

 

これは気合い入らない訳ないです(๑و•̀Δ•́)و♡♡

 

全員で!

今までにない!

 

全力 × 全力 = 最高パフォーマンス

 

をお見せします(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

皆さん『ホントだろうね?!』

 

うの『ホントです✌︎︎✌︎︎』

 

皆さん『信じてるよ?!』

 

うの『大丈夫です!』

 

 

 

と、いうことで

 

チケットのご予約はこちらです↓笑

 

http://l-tike.com/order/?gLcode=42656

 

 

きてね(´ ˘ `๑)♡

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇

 

先日やっとテスト終わりました!

 

中間テストの次の日に漢字検定…

 

この組み合わせはダメだよね!!!

ぶーぶー!!

 

 

CBCでのイベント後から直ぐ勉強突入して

眠気との戦いも始まって…

まぁ、ほぼほぼ負けてましたが。←てへっ

 

 

私はなんか分かんないけど、

テストより漢検の方が大事に思える人なので、

漢検の勉強ばっかしてました笑

 

 

結果はどうあれ 終わったのでー

 

寝ますっ(*˘︶˘*)笑

 

 

体力回復しないとねっ!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇

 

 

最近の出来事。

 

まだお伝えしてなかったのですが、今年の年明け早々、家族が増えましたー笑

 

 

ベンガル猫の『麦ちゃん』(女の子)です♡

 

父がずーーーっと探していて、やっと『この子だ!!』って子と巡り会えたんです!

 

スタッフさん曰く、この子のパパとママは、叶姉妹が飼っている子と同じなんだそうです。

ビックリ!

 

見た目通り、とても元気で活発。

うちの他の子は大人し目だから、お転婆さんにしか見えない笑

 

 

でもこの間、ちょっとした隙間から外に出ちゃって!

もービックリ!

 

家族みんなの力で、何とか捕獲ーっ

 

一安心

 

したんですが!

 

外に出たせいか、首に怪我しちゃってて、急いで病院へ(>_<。)💦

 

 

処置するからとスタッフさんに抱かれ診察の奥へ行った麦ちゃん!

 

 

ここで事件が!!!

 

ガダガダガダ

 

奥から聞こえてくる慌ただしい音

 

スタッフさんの

『そっちー💦!』

 

バタバタバタバタ

『あーーっ』

 

 

うの『麦ちゃんかな?』

 

父 『…きっとそーだな。』

 

 

しばらくそんな感じで。

 

静かになって出てきたのが…

 

そうです…うちの麦ちゃんです。

 

 

お転婆 麦ちゃん、

スタッフさんの腕から逃げ出して、

病院内を大脱走!笑

 

自慢の抜群の運動神経で、

あっちやこっち!

高いところから狭い隙間まで!

逃げて逃げて逃げまくってたみたいです笑

 

なにやっとんねーん笑

 

 

ご迷惑お掛けしてすいませんでしたの気持ちはあったけど、

 

うちの子やるな!

 

って思っちゃった笑

 

これから少しは大人しくなるかなー?笑

 

 

 

ではでは

今回はここまで

 

 

以上うのるりかでした

 

βyё βyё...φ(・ω・ )

 

 

 

ps.この前、秋田汐梨ちゃんと写真撮ってもらいました♡♡

 

もうっっ可愛すぎて死んでしまいそうでした…🙈💓

 

ではでは。