こんにちはーっ。

{3B4CC2E6-225E-4B07-8B81-13EFC03ACBF4}


りんりんです!


最近寒いですね( ˙-˙ )

寒いのわりと嫌いじゃないと思います( ˙-˙ )


あ!今週金曜日にテストがやっと終わりました!

今回はめちゃめちゃがちったぞ♪( ´θ`)ノ


いい点願う( ˙-˙ )( ˙-˙ )


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


先月と続けてTSUTAYAEBISUBASHIさんでのイベントありがとうございました!


前回はバタフライエフェクト初披露して最近で一番緊張感したってくらい緊張しました( ˙-˙ )


でも自分なりに上手くできてみんなのパワーとか踊ってて感じれてなんか嬉しかった( ˙-˙ )


泣いちゃってごめんなさい( ˙-˙ )


あの涙は幻です!


もう泣きません!♪( ´θ`)ノ


{73FA4968-F810-4C02-ADC2-9D4EDE19209D}


写真この前全然撮ってなかったやすいません( ˙-˙ )


はい!そして!本日もありがとうございました!


バタフライエフェクトは自分の中で可愛い感じの曲ってよりはかっこいい感じの曲かなって思ってたからあえてあんまり笑顔つくらずにかっこつけてやりきりました!


ナツイアツはだんだん盛り上がりもおっきくなってきてほんまにたのしい♪( ´θ`)ノ


かりんの背中ポンはやっぱずるいわ♪( ´θ`)ノ



久々の11人全員で踊れてレッスンも楽しかったな〜〜〜



みなさん!カラオケ大会どうでしたか!


私は大塚愛さんのさくらんぼを歌わせていただきました!


めっちゃ緊張して手震えてました( ˙-˙ )


でもみんな盛り上がってくれてよかった〜〜〜めっちゃたのしかった!


なんちゃって制服も好評でうれしかった♪( ´θ`)ノ


いつもとちがうよな♪( ´θ`)ノぷー


はる先生からさいこーもいただきました!


絶対さいこー貰えへんと思ってたからほんまうれしかった!笑

ありがとうはる先生♪( ´θ`)ノ



初めてこうゆうのやったけどめっちゃ楽しいですね!


見るんもやるんもたのしかった♪( ´θ`)ノ


みんなのパフォーマンスもめっちゃよかった♪( ´θ`)ノ


とくにほのかとかりんのサイレントマジョリティーが大好きなんですよ

レッスンのときからずっと楽しみにしてたんです!

いつもとちがう感じでかっこよかった♪( ´θ`)ノ


ギャップ萌え♪( ´θ`)ノ


またカラオケ大会やりたいですね!



では昨日の写真


☆かりん

{0C23CDA6-180F-4982-8960-89E9246CAC34}


☆みくるん


{1B513311-AD28-4932-8F11-6F929554E7C1}



☆めいちゃん

{B580CF1D-E79B-45AC-A458-D7DA594371EC}



☆ひめ

{B458D0DE-2B22-4B85-96A2-259D0984D537}



☆きこ

{5B0D53BD-20C9-44B1-8A8E-9B6D6A1E377F}



☆ななみ

{D5BFB1AD-E530-45C5-BABE-899238F14EFD}




☆ほのか

{969EC8F0-17E3-431F-9800-24CFF8E122B6}



昨日はいっぱい写真撮ったで~~~



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


帰り撮ったやつ!


{BBC2CF79-49AC-42EC-9629-E27F48ECB384}

この前みくるんが誕プレにジルスチュアートのリップくれてもうめっちゃめっちゃうれしかった♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノ


ジルスチュアートめっちゃ好きで集めてたからほんまうれしいすき



あと昨日のライブで最近言われてうれしかったことみたいなので、終わってから思ったのがほのかに
りんりんの服装すき〜〜〜って言ってもらったんが一番うれしかったかも!笑


最近前より服に興味が増してきてる気がします( ˙-˙ )


秋とか冬は服が可愛いから好きなんです♪( ´θ`)ノたんじゅん


そして昨日の服装です♪( ´θ`)ノ

{EA6E2BCE-4856-40F0-90FD-177B1339C31C}


冬服いっぱい欲しいしいっぱい着たいな~~~




↓これはレッスン終わりに撮ったの


{06060D40-DAA9-4D60-B828-8458427C61C3}


髪ボサボサや笑


あとこの前さえちゃんとひなかとチェルシー飲みに行った!



{5EFF4122-E8B8-4B19-A6C6-B47A5ABF35F0}


おいしかった♪( ´θ`)ノ


いっぱい話せてたのしかったなあ♪( ´θ`)ノ


かわいい大好きな妹ちゃんたちであります♡



それでは今回はここくらいで!


{50063FA1-377D-4C92-ABBB-AA66A2BDA10B}



ばいば~い