お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

奥森皐月(おくもりさつき)です。

先週はたくさんのおめでとうや応援メッセージありがとうございました。
期待されてることがとっても嬉しくて、今日は頑張れましたよ!

さつきはおはスタ金曜日の担当で、
妖怪ウォッチと天才キッズを主に紹介するよー。
金曜日の朝はさつきから元気玉送るから
しっかり受け取ってね♡


この衣装と〜ってもかわいいと思いませんか?!
鮮やかな黄色がキュアサンシャインのよう。
いや、この黄色はキュアピースや、キュアパイン感もある。

父も衣装をみて「プリキュアみたいだな!」
と言ってました。やった!

頭の飾りと背中の大きなリボン。
プリーツスカートがお気に入り。

初めての生放送は、緊張するかなぁ?
と思っていたけど、リハーサルからずーっと楽しくて!!!
はなちゃん、ヌワラさんをはじめスタッフさんがとてもあたたかい番組です。

生放送という貴重な経験に、学ぶことがたくさんあって、もー、おらワクワクすっどー!
私自身も元気を頂ける現場だと感じました。

楽しいテンションのまま、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
また来週ステップアップして、生放送をお届けしたいと思います!

ホイップ、ステップ、キュアップラパパ!
さーて、来週はどんな金曜日?

さつき♪