皆さん、お久しぶりです(^^♪ 鮫島 彩華です!


{BB711926-E692-4097-AFD7-147DFAACF3D9}



覚えて下さってますかぁ〜〜⁇
私の気紛れblogにいつもコメント下さる方々〜ありがとうございます♡
コメント拝見させて頂いてます!

今年は夏休みがあっと言う間に終わっちゃって…初のJK Summer夏らしいこと全然出来ませんでした~( .. )

2学期も勉強、部活、お仕事と頑張っていきたいと思います!!

{0D7C6E9F-CE67-43D7-9D4A-537D745E45FB}

{1428C224-844E-4314-A653-94E8D696F4C1}



#私の数少ない夏らしい思い出です!


そしてここ注目!ですょ~~(o^^o)
お知らせです!

LINEの企画に出演させていただきます!
共演者・スタッフの方々が優しく、とても楽しく撮影することができました!!

JK語について面白く説明しているので是非見てみてください!

LINE「ワンチャンワンドキ!JK用語でJKな1日を再現してみた」

{9967F293-BBEB-4506-B414-DC92221929FC}



ではまたね(^^♪
#LINEより送信