お久しぶりです!

うのるりかです。

 

みなさまお元気でしたか?

 

今回は夏休みの話をしたいと思います♪

 

 

さぁーーあと数日で

 

楽しい楽しい高2の夏休みがもうすぐ終わっちゃいますよ…かなしい(。•́︿•̀。)

 

 

私はこの夏

 

絶対やりたい事。ってゆう

目標を決めていて、達成するために頑張りました!

 

結果は…

 

うーん、

納得はいかないけど自分なりには頑張ったかな!って感じです笑

 

 

なので

私、今年の夏

ほとんど外に出てなくて、笑

 

たまーに外に出たとき、

15分くらい歩いただけで足全体が痒くなって来て‼︎笑

 

もう痒くて痒くて死にそうでした…笑

そのまま家に直帰。><

足を休めたらすぐき痒さはなくなりました笑

 

 

ネットで調べてみたら、

なんか、全く使ってない部分を急に動かすと、血流が良くなって痒くなるらしーです!

 

 

ちょっと歩いただけで痒くなるなんて…

運動って大事だね><

 

 

そんなこんなで頑張ってる時、

 

 

他のNTTメンバーもみんな頑張ってましたね‼︎‼︎

 

 

❤︎くれは

❤︎みなみ

❤︎ももか

 

の3人はらじお女子さんとの合同イベント‼︎

 

超プリティー&ロリっ子な3人で可愛かったでしょーっっ!笑

前のイベントの時くらいから3人とも『私達お団子三姉妹♡』ってゆーのが口癖だねっ笑

 

 

ほんとにらじお女子さんいつもありがとうございます!

永岡アナさんにも、本当に感謝しっぱなしです!!また呼んでくださいっ<(_ _)>

 

 

 

そしてそして、

❤︎さくら(杉浦さくら)

❤︎りあ(牧内りあ)

 

は、少女劇団いとをかしで絶賛稽古中!!

 

これは応援するしかないよねっ!!

 

さくらりあ、ファイト‼︎‼︎‼︎

 

夏休みずっと稽古で頑張って来たと思うので、皆様、お時間有ればぜひぜひ見に行ってあげて下さい!

 

http://official.stardust.co.jp/ito-wokashi/index.html

 

 

 

 

そしてそして、

スターダストのお姉様方の活動もありましたね(〃ω〃)

 

 

★しゃちほこちゃんの黒鯱舞台

 

めっちゃ見たかった(´;ω;`)

 

行きませんか?って誘われて、

すんごい行きたかったのですが、

用事があって行けませんでした…><

 

舞台観られた方がいらっしゃいましたら

是非是非コメントで感想を教えてくださいまし…><笑笑

 

 

★私立恵比寿中学さんのファミエン

 

近くでやってたんですね!!!!

 

わぁ、行ってみたいな!!って思ったんですけどやっぱり用事があって行けませんでした…

 

みなさん行きましたか??

 

私もまたいつかエビ中さんのライブ行きたいな〜っ

 

わくわく(๑>◡<๑)

 

 

 

はい、それでわ、

最後までブログを読んでくれたあなた!

 

うん!そうだよ!!貴方だよ!!!笑

 

 

そんな貴方に幸ありますように(*´-`)

 

 

それでは、以上羽野瑠華でした!

 

βyё βyё…φ(・д・ *)

 

 

ps 渡邊璃音(りおん)と遊びました♡

同じスターダスト芸能3部の子です!

 

大人っぽくてクールビューティ!

ブログはまだやってないらしいけど、ぜひ応援してあげて下さい(´ ˘ `๑)♡