こんにちは|゚ω゚)ノ!奥森皐月です。

学校始まりました。
みなさん夏はいかがお過ごしでしたでしょうか?



さつきの夏休みは、
問題集が!レポートがぁ!写生がぁあ!実験がぁああ!インタビューがぁあああ!
テスト勉強がぁああああ!( ´Д`)

部活や文化祭で使う装飾の準備で学校にも通っていましたし、
とても忙しい夏休めない夏休みでした。(T_T)

それでも、夏休みだからできたこと!
いくつかご紹介します。(/ε\*)

(=^▽^)σその1
毎年恒例のBBQ大会。
川の水が痺れるほど冷たくてとても気持ちの良いところに行ってきました。

ピザ釜があって、ピザも自分で作って焼いてもらいました。
すごく美味しそうでしょ〜?焼きたて最高!



(=^▽^)σその2
お芝居もいくつか行ってきました。

喜劇と歌謡ショーという初体験の「昭和歌謡コメディ~築地 ソバ屋 笑福寺~」。
小西はるちゃんの「清らかな水のように ~私たちの1945~」。
それから奥田こころちゃんの「ローファーズハイ!!」。

奥田姉妹とは幼なじみなのですが、久しぶりに会えて嬉しかったぁ!
こころちゃん、ぐんぐん背が伸びて、かわいいだけじゃなくてますます美人で、
もうキュンキュンしちゃいました。



(=^▽^)σその3
レポートのために出かけた「近未来ハイスクール」というイベントも、とても楽しかったです。
28業種の社会人の方からお話が自由に聞けるというもの。
私の年齢だと、社会人と関わる機会はそう多くないので、とても刺激がありました。
私もかっこいい大人になりたい!!
また機会があれば参加したいです。

(=^▽^)σその4
それから、夏休みに出来るようになったこと。
→浴衣の着付け。
自分一人で、いつでもどこでも着られるようになりましたよ。


みて♡ペコリン@キラプリがいたの!
そしてこのバッグは、さつきが頑張ってプリキュアチョコビスケットボールをモリモリ食べて、
応募して当たったバッグ!一緒だよー♡



こころちゃんとの写真もペコリンと一緒だよ。

(=^▽^)σ予告編
そしてそして〜。
数年ぶりにTDSに行ってきた〜。
それから、KAGAJO7で既視感のある?笑 場所にロケにも行ってきた〜。
その話はまた次回のブログで♡



★☆ジャーン(*゚▽゚ノノ゙☆お知らせその1☆★
9月1日発売のりぼん10月特大号で、歩乃圭ちゃんと、りぼたすで通学コーデ紹介してます。
歩乃圭ちゃん、いつも通りめちゃくちゃかわいいです。
また、オリケシ3D紹介のページも見てね!
(ブログ書かなかったら、りぼん9月超特大号でのクッキンぷっちんの
ケーキショップの紹介を忘れてしまった(´-`))

★☆ジャーン(*゚▽゚ノノ゙☆お知らせその2☆★
バンダイガールズホビーカタログ夏秋編公開中です。
http://girls.channel.or.jp/orikeshi/media/

ホイップ、ステップ、キュアップラパパ!
もう9月だなんてビックリだね。
漢検3級合格したよ!まだまだやるっしゅ!

さつき♪