こんにちは|゚ω゚)ノ!奥森皐月です。

前回のブログも、たくさんのコメントありがとうございます。
私のブログを読んで、自分の思いや経験を伝えてくれる人がいることが嬉しいです。

一つ一つが勉強になります。
これからもよろしくお願いいたします。


にほんごであそぼ 元気コンサート in 長崎 島原 45分版
ご覧いただけましたか?

長崎のみんなはとっても元気があってメンバー一同もとっても楽しめました。
必ず何人かちーむ・をとめ座のコスプレをしてくれる女の子がいて、

キュンキュンしちゃいます。
ひこ星やラッキー池田さんのコスプレの男の子もいてメロメロでした。

ちなみに、にほんごメイクのポイントは、

男の子も女の子も眉毛の線を| | | | | |と描くことですよ。笑
垂直にまばらに。するとあら不思議。すぐににほんごであそぼの子供になれます。笑笑


改めて会場に足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました

今回コンサートのオリジナル曲として、

長崎育ち(作詞・作曲・歌/美輪明宏)を披露させていただきました。
原曲はとても難しい歌なのですが、いつものように服部隆之先生が、

素敵にアレンジしてくださり、をとめ座も加われるかわいい曲になりました。
長崎の素敵な風景がたくさん出てきて、私も大好きです。

見逃した方も大丈夫。通常放送で再放送ありますよー。(日時の詳細は下の方で)

毎回コンサートでは、その土地のことを知ることが出来て楽しいです。
次のコンサートの場所はねぇ...ふふふ、公式発表されたらお伝えしますね、お楽しみに!


そして、コンサートでご一緒させて頂いている

世界で活躍する白Aさんのショーに行って来ましたよ。
今回はなんとこの3Dメガネも掛けて。
仕掛けはわかっているんだけど、やっぱり圧巻!面白いしカッコイイ♡
浅草ゆめまちにて「That’s ZENtertainment!」というのも、

夏休みもずっとやっているのでこちらオススメです!

私も浅草のショーも見に行けたらいいなと思います。


サンクルミエール学園@Yes!プリキュア5に次いで、

七色ヶ丘中学校@スマイルプリキュア!の制服ゲット♡
プリキュアはほとんどの学校が私立なのですが

七色ヶ丘中学校は数少ない公立の学校。

なのにこんなに制服が可愛くて萌えます。
(´Д`;)嗚呼、可愛いよー。

奥森は何やってんだ?と、思ったあなた!
お答えします。

私はプリキュアガチヲタなのです。
だから、これが通常営業なんです。

観る、買う、歌う、踊る、着る、作る、食べる、全部やります。
なぜなら、プリキュアがぁあ、好きだからぁぁぁああ。
あー、可愛い。あー、幸せ。
一生プリキュア。スマイルチャージ!



★☆ジャーン(*゚▽゚ノノ゙☆お知らせその1☆★
「にほんごであそぼ 元気コンサート in 長崎 島原」放送予定
7月31日(月)~8月4日(金) 6:35~6:45
【再放送】7月31日(月)~8月4日(金) 17:00~17:10
【再放送】8月14日(月)~8月18日(金) 6:35~6:45
【再放送】8月14日(月)~8月18日(金) 17:00~17:10

※放送はいずれもEテレ・全国放送です。
※放送予定は変更になる場合があります。

★☆ジャーン(*゚▽゚ノノ゙☆お知らせその2☆★
ただいま絶賛発売中=りぼん8月特大号
「オリケシの広告」と「特別ふろく"バンダイ×りぼんガールズホビーカタログ”」に

掲載されています。
店頭に置いてあるガールズホビーカタログとまた違う写真です。
りぼん8月特大号表紙の皐月が目印。ぜひ見てね♡

ホイップ、ステップ、キュアップラパパ!
今年もローソンのプリキュアスタンプラリーが始まったよ!
夏のプリヲタよ、一緒に外に出よう!

さつき♪