こんにちわんわん。 櫻 愛里紗です(*¨)~

だいぶお久しぶりのブログになってしまいましたが…

なんと!無事!高校生になれました!

 



もうすぐ夏休み◎

この間の最高気温36°
みなさん 熱中症には気をつけて過ごしてください!


こんなに毎日暑いと…冬が恋しいな〜!笑

( ´-` ).。oO(早く冬にならないかなぁ)



美術⇒ダンス


高校1年生になった愛里紗はダンス部に入りました!

今は文化祭に向けて練習してます


昔は、人前にでて何かするって事が苦手だったけど…
小学6年生くらいから始めた、事務所のダンスレッスンのおかげで、最近は楽しみながらやってます😶❤️


ダンス部って文化部なんです

こんなに激しいのに…



うっひゃーーーー


気合い入れよーっと。







寝る前に

両耳イヤホンして

いつもよりちょっと音を大きくして

目を瞑って

ただただ

音楽聴いてます。

そうすると、その人のほんとの声!?が、
“ホールに広がってる”感じがして。


1曲、たった3.4分ていう短い中で、いろんな感情が動きます。

音楽聴いて自分の頭の中でPV作ったり…笑

いやーーーー

音楽って凄い🙀💓

 








最近、家の柔軟剤が変わって
それが、凄くいい匂いで…😳

毎日洗濯物の匂いを嗅いでにひゃにひゃしてます

愛里紗は香水の匂いよりも柔軟剤の匂いがふわぁーってする方が好き😚

 

 





あと多肉ちゃんも。好き。


最後まで読んで下さってありがとうございます

そして…


お手紙、プレゼントありがとうございました!!
大切に使わせていただいてます😳ぽっ

夏休み、楽しみましょううう