こんにちは🐼
 
北海道在住 高校2年生
彩永あいり(さやなが あいり)です!
 
 
7月も中旬になりました!
みなさんいかがお過ごしでしょうか??
 
 
北海道の夏は
割と過ごしやすい暑さですが、
 
今年は例年より暑く感じるのは気のせいか…
 
 
熱中症には気をつけましょうね⚠︎
 
 
 
 
♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
 
 
 
 
早速ですがお知らせです💁
 
 
今日、7月14日号の
 
イオン北海道さんの新聞広告に
浴衣のモデルとして掲載して頂いております!
 
 
 
道外にお住まいの方など、
おうちにチラシが届かないという方は
『イオンチラシアプリ』で
私の載った広告を見ることができます!
 
ダウンロードしておくことを
オススメします👯笑
 
{ED2A93FE-FCA3-443A-870C-BEA6CBA5D68D}

いろんな柄の浴衣を着させて頂いて
とても楽しかったなぁ🏮👘🎆🎇
 
ぜひご覧下さい🌼
 
 
 
 
♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
 
 
 
 
お知らせふたつめ💁💁
 
 
 
イオン北海道 さんのTVCM
「夏まつり」篇に
 
出演させていただいています!!!💓
 
 
CMの中で
 
オレンジの浴衣で走っているのと
 
白い浴衣でポーズ決めてるのが私です😆
 
 
 
実はナレーションも
担当させていただきました🎤🙊
 
私の声を聴いたことないって方!
声を聴くチャンスです💪💪笑
 
 
 
北海道ローカル放送で、
7月1日から3ヶ月の放映です!

{1B6A86A6-9EFD-4182-ADF1-1DF6EF0D2CEE}

3人で走りました🏃💕
 
 
イオンさんの浴衣は
下駄や帯がセットの物が多く
バリエーションも豊富なので
この夏買うにはオススメです😆😆
 
 
CMもぜひご覧下さい📺🌠
 
 
 
 
♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
 
 
 
 
そしてそして!
もう1つお知らせ💁💁💁
 
 
 
星野リゾート トマム さんのTVCM
「オアシスピープルズ・第5章」篇に
 
出演させて頂いております!!!!
 
 
 
こちらは7月から
1年間放映されます!!
 
リンクはこちら↓↓
 
 
 
夏と冬に1度ずつ
トマムにて撮影してきました!
 
冬の撮影はめっちゃ寒くて
the北海道って感じでした⛄
 

{C6C54412-440C-4775-A1B5-732E3A5C16A4}



氷のコップで、
表面が凍りかけてる
リボンナポリン飲んだんだよ❄
 
なまらしゃっこかったけど
おいしかったよ🐻🐻
 
 
 
夏の撮影の時は
夜に時間があったので
露天風呂に行ってきたんだあ~♨
 
雨が降ってたけど最高だった✴
 
 
 
トマムさんは
景色が綺麗で空気がおいしい💕
 
北海道に来たら
ぜひ泊まって欲しい場所です!!!
 
 
CMを見て気になったら
遊びに来てください🌈🌈
 
 
 
 
♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
 
 
 
 
長くなりましたが、
読んでくれてありがとうございます🙏💓
 
 
これからも頑張っていきますので
またお知らせ待っていてください😋
 
 
 
それでは今日はこの辺で💞
 
以上でした!
さやなが あいり(o^^o)