みなさ~ん♡
こんにちり~ん(๑•̀‧̫•́๑)
神山凛です!


最近昼と夜の気温差が激しくて
みなさん体調をくずされてませんか?
カゼ引きやすいみたいだから
気をつけてくださいね~(^O^)


りんは「らずたい」ばっかりしてたら
ミニオンズと一緒につかまっちゃいましたっ
(´⊙ω⊙`)









そしてみなさん💜
いつもたくさんのコメントといいね!
本当にありがとうございます。
とっても嬉しいですっ‼️


みなさんの応援や期待に応えられるように
りんもがんばっています!
これからを楽しみにしててくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ブログの更新遅くなってごめんなさい(>_<)
今回のブログめちゃめちゃ長いですよ〜
みなさんに楽しんでもらえればうれしいな😊


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*

前回の続き・・・


あの空前絶後のサンシャイン凛になるという
指令があった次の日の夜のこと。
部屋で英語の勉強をしていると…


トントンとドアの音がして
パパがするりと部屋に入ってきました!

りん「あれ⁉︎ どうしたのパパ?」

パパ「シー、静かに…
ママに気づかれないように来たからさ。
テスト準備はどう⁈ 初めてのテストで
425点はさすがにハードルが高くない?」


りん「うん。でもやるしかないよね。
約束しちゃったし・・・
でも、パパ達が最初からそうなるように
仕組んでたでしょ⁉︎」


パパ「え、バレてたの? Σ(゚д゚lll)」


りん「やっぱりっ!
らずたい少女を甘く見ないでW(`0`)W」


パパ「そっかそっか。
そんならずたい少女に朗報だよ。
5教科で425点って言ってるけど400点
取れば、サンシャイン凛にならなくて
いいようにママと話をしてるから。
実はこのことは内緒なんだけど、知ってた方
が安心して勉強できるかなって思ってさ。
話したことはママには内緒だよ。」

りん「えっ〜 そうなの!!」


パパ「そうだよ!
それと、だめだった時だけペナルティーが
あるのはフェアじゃないなって思ったから
もし425点達成したら、りんの望みを何でも叶えるってことで決めといたから。」


りん「えっ!(*⁰▿⁰*) 本当に!!!」

パパ「本当本当!ナイスでしょパパ (^_^)v」

りん「ナイスだよパパ♪♫
本当になんでもいいの?」

パパ「いいよいいよ!なんでも!」

りん「やったー!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
やる気出てきたっ」

パパ「でしょでしょ!
それで、望みは何にする?」

りん「え、今決めるの⁉︎ (゚ω゚) 」

パパ「そうだよ。チャンスの神様は前髪しか
ないから来た瞬間に捕まえないと。
迷ってるうちにすぐいなくなっちゃうよ〜」

りん「え〜!急に言われても(>人<;)

パパ「早く早く!!
チャンス君いなくなっちゃうよ〜
凛が欲しいのはディズニーやスヌーピーや
本や文房具、あと洋服とかでしょ?」


りん「う〜ん。 あっ、そうだっ(=゚ω゚)ノ

パパ「おっ!なになに?」

りん「確認だけど、何でもいいんだよね?」

パパ「もちろん!パパに二言はないよ。」

りん「本当だね!じゃありんの望みは…
★1日らずたいし放題★!!」


パパ「… … ( ̄▽ ̄;)……
本気で言ってるの⁈
らずたいならいつもパパにしてるでしょ。」

りん「本気も本気!!
りんも中学生になったし、大きならずたいを
したいって思ってたんだ。
どんならずたいをしても、絶対に怒られない
っていうのがりんの望み!」


パパ「それはカンベンしてよ〜
一番被害受けるのはパパじゃんΣ(-᷅_-᷄๑)

りん「何でも望みを言えって言ったのに…
パパの嘘つきっ!」

パパ「何でもいいって言ったけどさ…
1日らずたいし放題って…」

りん「嘘つき嘘つき!!
今日からウソパパって呼ぶから( *`ω´)」

パパ「∑(゚Д゚) わ、わかったよ…いいよ…」


りん「やったっ!!らずたいし放題ね♪
ちなみにらずたいし放題ってことは
ママにしてもいいのかな?」

パパ「なんたって、し放題だからね。
誰にでもやっていいことになるよね。」

りん「それってすごいことじゃない⁉︎
ママにはいつもらずたいできないから。」

パパ「確かに… そうだっ凛!!
ここはふたりで手を組んで
ママにらずたいしかけよう!ψ(`∇´)ψ

パパにならいつもやってるでしょ。
ここは普段できないママにやろうよ。
望みを叶えるって言っている以上、ママも
らずたいされても怒れないからさ。
大きな敵に挑む、これこそ中学生になった
大きならずたいでは!」


りん「それいいね♫ \( ˆoˆ )/
確かに今までにない大きな計画だねっ。
でもいいの?
テストのことはパパはママ側だったよね?」

パパ「まっまさかっ!パパは凛側だよ。
敵は味方のふりをする!って言うでしょ。」

りん「それって、今やってるドラマの
小さな巨人のセリフじゃ・・・(゚∀゚)
それじゃパパは裏切る悪い人ってことに
なるよね?」


パパ「フフフ…何とでも言え!♪(´ε` )
パパはいつもらずたいの被害者だぞ。
たまにはらずたいする側にまわりたいっ!」

りん「そんなに嫌だったんだ。
らずたいされるの…」


パパ「頼むよ!!りん。425点を取って
ママにきついらずたいをしてやろう!」

りん「はーい💜 がんばリンするよ!」





そんなパパとのやりとりの後の1週間は
大きならずたいのため…
サンシャイン凛にならないため…
一生けんめい勉強しました。


作戦は…
得意の国語と社会で95点以上を取って
理科と英語で90点位で、苦手な数学を
カバーするっていう作戦です。




そしてテストが終わり少しずつ
結果が返ってきました…


まず最初に返って来たのは社会。
点数は……… 88点
あれっ、あれっ、予想より悪い (*゚∀゚*)
まあ、一応プラスだから。
得意な国語もあるし大丈夫かな。




次に返って来たのは国語。
これは大得意科目。
目指せ100点!!ここで貯金を!

点数は……… 74点

えっ、えっ嘘でしょ! (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
まさかまさか…得意の国語なのに…
もらった瞬間、頭が真っ白に。
らずたいし放題どころか、サンシャインに
なってしまうっ((((;゚Д゚)))))))




3教科目は数学。
苦手だけど頑張って勉強したから
思ったよりできてるような…

点数は……… 88点

やった!苦手な数学でプラス3点。
これは大っきいよっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
これで3教科合計で250点。
目標の85点以上に−5点。
なんとかなるかもっ!




続いて返って来たのは英語。
英語は最近好きになりつつある教科
受け終わった時、自信はあったんだ。

点数は……… 100点

やった!♪───O(≧∇≦)O────♪
思わぬところで高得点。
一生けんめい勉強して良かった (=^x^=)

これで合計は350点。
残り75点、これはいけるよねっ♫




最後の科目は理科。
理科はあんまし好きじゃないけど
頑張って勉強しました!

点数は……… 94点


♪───O(≧∇≦)O────♪
やりましたっ神山凛!!
合計444点で目標の425点を超えることが
できました ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
1日らずたいし放題ゲット!! !




楽しみしてたみなさん♡
残念だけどサンシャイン凛の動画は
公開されません。
残念だな〜
凛はめちゃくちゃやりたかったのに(笑)


えっ、なになに⁈
本当に点数ちゃんと取ったの⁉︎
やりたくないから嘘ついてるんでしょ?
ですって (๑•ૅㅁ•๑)

ちゃんと取りましたよっ ٩(๑`^´๑)۶
えっ100%の証拠を出せ⁈
じゃあみなさんは200%の覚悟は
あるんですよね⁈
200という数字は100の2倍ですよっ!
ファンの勘ですって⁈
みなさんそんなに覚悟があるなら
もしもの場合は責任取ってもらいますから!
それなら…これが証拠よ!














ほらほらっ!
ちゃんと取ってるでしょ!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
イエェェェェェーーーイ!!!
ジャスティス!!!


疑ったみなさん、覚悟はいいですか?
200%の覚悟を見せてもらうわよψ(`∇´)ψ
今度凛と会う時にはサンシャイン池崎さん
みたいにハチマキしてきてもらうからねっ!




長いブログ読んでくださって
ありがとうございます٩(^‿^)۶
楽しんでいただけましたっ?
このブログが完成するまで長い時間が
かかっちゃいました。

今は中間テストどころか期末テストも
終わってこれから期末結果が返って来る
ような感じです。
ちなみに期末テストは、パパとママから
何も指令が来ませんでした(´⊙ω⊙`)
なんでかな〜

きっとりんのらずたいし放題のせい?
その様子は次回のブログで紹介しますね!
あとお伝えできてない部活とかも
ご紹介できたらと思います(*^▽^*)

それじゃまたね〜
バイバイりーん( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


P.S.動画はないけど、楽しみにしてたファン
のみなさんへ♡









イエェェェェェーーーイ!!!
ジャスティス!!!