お久しぶりです。試験が一通り終わったので、またブログ再開します。


春休みは家族と松本城、上田城に行ってきました🏯 松本城のお堀にものすごく大きい鯉がいるので、もし行ったら探してみてください👀👀そして、なぜかうさぎが放し飼いにされていました🐰

上田城は桜がちょうど満開の時期で本当に綺麗でした!長野県は桜が咲くのが遅いので、お花見できてよかったです🌸(去年はできなかったので。。。)



{0D3E8EDB-0B17-4208-825E-C260DAB4EA09}

{F79E3E43-5ABE-4036-98D1-A004EBADA37D}



4月の下旬は、親戚に会いに京都に行ってきました!久しぶりの京都観光、とても楽しかったです。小さい頃と今とでは、同じところに行っても見方が変わってくるらしく、昔は親について行くだけだったのに、今回は道や川など地理的なことを学ぼうとしていました😝


話が変わって、学校では試験が終わったので夏休みを楽しみに過ごしています☀️先日はsports dayがありました!私は応援しているだけでしたがfree ice cream ban がきたり、BBQしたりたのしかったです🏅🏅


ここ最近イギリスは30度越えが多く、本当に暑いです💦 日本は今梅雨ですね!


長くなりましたが、読んでくださってありがとうございます。



{39A06B07-92DE-4615-9582-B0DECFFE1AB9}


Fumi Takizawa