みなさ〜ん♡
こんにちり〜ん(๑•̀‧̫•́๑)
初めての中間テストが無事に終わって
ひと安心している神山凛ですっ😆












テストとっても緊張しましたっ!!
でも緊張したのはテスト自体じゃなくて
実は違うことがあったから…


それは…
それは中間テスト1週間前の夜に起きました。
大好きなお笑い番組を見て大笑いしていると
パパとママが側にやって来ました。

ママ「テスト1週間前だけど大丈夫?」

りん「もっ、もちろんっ!Σ(゚д゚lll)
ちゃんとやる時やってるから。今休けい中。
それに将来お笑い番組に出るかもしれない
から、今はそっちの勉強中なの。」


パパ「スゴイ!目の前のテストより将来の
ために時間使ってるなんて素晴らしい!
さすがりん。言うことが違うね〜」

りん「まっ、まあね!りんは
決めたことはしっかりやる子だからっ!」

パパ「そうだよね〜
ちなみに今好きなお笑い芸人は誰なの?」

りん「それはね〜
今はやりのサンシャイン池崎さん🎵」

ママ「サンシャイン池崎って誰⁈」

りん「え〜!!
サンシャイン池崎さん知らないの?
空前絶後の〜ってやつ。」

ママ「知らな〜い!
ブルゾンちえみは知ってるけど…」

パパ「サンシャイン知らないなんて、お笑い興味がないからって知らな過ぎでしょ‼︎」

りん「そうだよ!ママそれはヤバイよ!
面白いから見といた方がいいよ。」

ママ「いい、興味ないから。」

パパ「出た!B型の興味ないことには
手を出さないとこ。」

りん「そうそう!
面白いからYouTube見てみてよ!」

ママ「そこまでして見なくていいよ。
そんなに言うなら…
りんが今モノマネやって!」

パパ「それはいいね!やってやって♡」

りん「え〜いやだよ〜 さっ休けい終わり!
さあー勉強しなくちゃ!
じゃあ部屋に行くね!」



ふ〜う、危なかった:(;゙゚'ω゚'):
あやうくモノマネさせられるとこだった。
そう思って机に座ってひと安心してると
ドアがコンコン鳴ってパパとママが
入ってきました (°_°)



りん「あれっ!どうしたの?
勉強中だからじゃましないでね。」

パパ「大丈夫!すぐ終わるから。」

ママ「勉強とお仕事と部活は両立するって
約束してたよね?」

りん「うん、もちろん!」

ママ「じゃあ今回の中間テストは
5教科で合計425点は最低取ってね。
この前、各教科80点は余裕だって言ってたし
将来の勉強してるぐらいだから
今の勉強は余裕だよね?」


りん「えっ425点!! 1教科85点ってこと。
でも普段からちゃんと両立できるように頑張ってるから、きっと大丈夫だよ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭」



パパ「そうだよ!ママ。
りんは約束守る子だから心配しなくても。
でも、もしかして…  仮に…  万が一…って
こともあるから、もし取れなかった時は…
これをやってもらおうよ!」


そう言うとパパがいきなり上着を脱ぎたし
タンクトップ姿に…(´⊙ω⊙`)
えっ!なになにっ⁈



空前絶後のォォォ!!!!
超絶怒涛の元輝パープル!
らずたいを愛し、らずたいに愛された女!!

アイスコーヒーに醤油を、スイートポテトにはからし、ゴルフクラブを傘とすりかえる、全てのらずたいの生みの親!

そう我こそはぁぁぁー!!

サンシャイーーン神山凛。
イエェェェェェーーーイ!!!
ジャスティス!!!


りん「… … …」( ̄▽ ̄;)


パパ「約束守れなかったら
これをやってもらうから。
せっかくだから動画も撮って
ファンのみなさんにも見てもらおう!」


りん「えっ( ゚д゚) 冗談でしょ!
まさか本気じゃないよね⁈」

パパ「本気も本気だよ!
りん好きなんでしょ⁉︎
サンシャイン池崎さん。
テストも余裕なんでしょ⁉︎
だから大丈夫でしょ⁉︎
パパりんのこと信じてるから!」

りん「それはそうだけど…」

ママ「ママも見たい!楽しみにしてる〜」

りん「… …(゚ω゚)…… 」





そんなこんなで中間テスト目標をクリアしな
いとサンシャイン池崎さんのモノマネを…
しかも動画まで。。。

でもなんでこうなったのかな〜
なんかおかしい!
話ができすぎてるような…

まっまさか…
パパ達に仕組まれた?
やられたっー。
やっぱり、この前アイスコーヒーに昆布
入れといたのを根に持ってるのかな。

でもあのパパの目はマジだし
横のママを見てもそっちもマジだ!
これはヤバイ!!
まさかの時は本気でやらされるっ!!!


そこからりんの超絶怒涛の勉強が
始まったのでした。

続く…


みなさ〜ん💖
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
このお話、実話です!

そうそう「らずたい」を知らない方は
輝女の時のブログを読んでね。
らずたいって検索すれば、すぐにでるよ〜

12月2日のブログ「あの日☆あの時☆あの場所で☆(神山凛)」がらずたいのプレゼンの台本を書いてるからわかりやすいと思います。
お時間ある時に読んでみてくださいね♡


りんは無事に目標をクリアできたのか。
それともサンシャイン神山凛になったのか!次回のブログをお楽しみに🎵

それじゃ〜バイバイりーん( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
ジャスティス!!!







演技レッスンの前にはるちゃんと
ランチした時に撮った写真ですっ!!

そしてっ!
5月28日ははるちゃんの誕生日でした〜!
おめでとう🎊
これからもよろしくね〜♥