こんにちは(⑉• •⑉)♡
あいです^ ^





ちょっと間が空いてしまいましたが、ゴールデンウィークにショッピングをしました♡

大好きなお菓子を買ってもらったり…
欲しかったお洋服を買ってもらったり♪
とっても充実したお休みだったな😊

そして…

テストが終わりました^ ^
3日間もあったので
疲れちゃったけど
終わって一安心です!


結果がドキドキです(><)









最近お昼休みの時間に
たくさん写真をとって遊んでいます^ ^

ときどきクラスのみんなと
黒板にお絵描きをしたりして
撮ったり…♪

楽しい✨




プチハッピー♪





今使っているギズモのペンケース
は写真アプリで認証されるのかな?
と思っていたら…
全然されなくて(^-^;

なんでだろう?


ロンちゃんもパピーちゃんも
あんまり認証されないけど…😉




それでは…








かわいい💕



あい