こんにちは~~🙈
 
 
高校2年生になってから
早くも1ヶ月!!
彩永あいり(さやなが あいり)ですっっ
 
 
 
新学期始まりました!
 
私は無事に進級できまして
後輩もできて、2年生になれました✌
 
 
新1年生で幼なじみが入ってきて
廊下で会えたりするの嬉しいんだぁ✴
 
 
 
 
♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
 
 
 
 
SAPPORO CORRECTION 2017
行ってきましたっ✴

{7A15FC1A-76CA-43C3-BB0B-7957FD483A37}


去年は友達と2人で行ったんですけど
 
今年はひとり増えまして3人で🎶
 
 
(ホントは4人の予定だったけど1人来れなくなっちゃって😢)
 
 
 
 
やっぱり最高に楽しい空間💞💞
 
 
 
去年の今頃のブログで
 
「10年後には、サツコレのランウェイを歩けるようなモデルになっていたい」
 
って書いたんですけど
 
 
付け加えます!
 
 
もちろん、
10年後もランウェイを歩いていたいけど!
 
 
同い年や年下のモデルさんも
サツコレに出演している今、
そんな呑気なこと言ってられないなって改めて感じました 。
 
 
なので、
1年でも早くサツコレに出演することが
私の目標です!!!!
 
 
 
今レッスンで できないこと を
来年までに全部克服したい!!!
 
家でも、もっともっと練習して
みなさんに見に来てもらいたいな~
 
 
 
♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
 
 
 
 
たこやきレインボーさんの
サッポロファクトリーでのイベント
参戦して参りました🎶
 
 
なんと!
サッポロファクトリーでの開催は
2年ぶりだそうで!!
 
 
 
久しぶりのたこ虹さん~💓
 
 
 
めっちゃ楽しかった!!
なまら楽しかった!!!
 
 
ワンマンは行けなかったのですが
RAINBOWが生で聴けて良かった🌈💕
 
 
 
たこ虹さん
北海道に来てくれて
ありがとうございました!!
ぜひ、また来てください😁😁
 
 
 
 
声をかけてくれた方
手を振ってくれた方
会釈してくれた方、
 
ありがとうございました😉😉✴
 
 
 
 
♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
 
 
 
 
SNOWの自撮り失礼します🐰
 
 

{19D423B7-A0B7-4047-85D6-92F3D3F535D6}


ちょい上から撮ると
ふたえ幅なくなる系女子👀
 
 
 
 
そういえば
毎週見てたAKBさんの番組が
 
北海道で放送されなくなってしまいました…
 
 
あああ、残念😱
 
 
 
 
GW(ゴールデンウィーク)は
引っ越した友達に久々に会えました😋
 
会いたかった人に会えて
またこれから頑張ろうって思えました🌷
 
 
 
以上でした!
さやなが あいり(o^^o)