みなさ〜ん❤️
こんにちりーん(๑•̀‧̫•́๑)


みなさんはじめまして(*ˊᵕˋ*)
そしてっ!
輝女から応援してくれてるみなさん
お久しぶりですっ!!

らずたい大好き(◦ˉ ˘ ˉ◦)
神山 凛(かみやま りん)です✨


先月までは私立輝女学園のブログで
書かせていただいてましたっ!
今日からはスクールガールズブログで
書かせていただくので
よろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪










✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+

はじめましての方のために
自己紹介をさせてください( * ॑꒳ ॑* )

神山 凛(かみやま りん)
4月から中学1年生☆
4月12日生まれの13歳です!
牡羊座のA型です♡


特技💜
・ゴルフ
・将棋
よく特技がおじさんぽいねって
笑われます!(笑)


好きな事❤️
・旅行
・読書
(小説や雑誌のセブンティーンや
nikoraを読んでいます!!)
・映画、ドラマ鑑賞
(韓国の歴史ドラマとか好きです⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*)
・スキー
・作ること
(写真はこの前作ったお皿の絵付けです♪)










好きなキャラクター💛
・スヌーピー
・チップとデール


そうそう!
でも1番の特技と好きなこと❤️
それは……


『らずたい』ですっ!!
はじめましての方のために
簡単に説明しますねっヽ(^o^)

『らずたい』とは…
凛が作った合言葉なんです!

意味は…
らずたいを逆から読むと
い・た・ず・らになります!
つまり『いたずら』で〜す😙

去年どんな『らずたい』をしたか気になる
人は、輝女のブログを見てくださいね〜
(4月中までは見れると思います)
そのうちみなさんにらずたいしたり
このブログで紹介するかもしれないから
楽しみにしててね〜♡


みんなからは『りんちゃん』『りん』
『りんりん』『りんたん』『リン姫』(笑)って呼ばれてます!
みなさんが呼びやすい名前で
呼んでくださいね〜😆


これから凛のこと
みなさんに少しでも
知ってもらえるとうれしいなっ❤️


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+


先週、中学校の入学式がありました✨
凛が中学生になって変わった!って
思うことが3つあります!!


1つは制服!
制服に裾を通すたびに
「もう中学生かあ〜!」
って感じます!(笑)
まだ中学生という実感ないよ〜!

2つ目は、髪型!!
肩まで髪がついてる人は学校では
髪を結ばないと行けないルールで
最近は学校じゃない日でも髪を結ぶ事が
多くなりました😊

3つ目は、勉強!!!
勉強は小学校の3倍って学校の先生から
聞きました。
国語や社会は得意だけど
算数がちょっと苦手😱
頑張りま〜す♪


そしてもちろんっ!
今年は色々なお仕事がとれるように
頑張ります!!
いろんな事にチャりんジしていくので
成長を見守っててくださいねっ😆

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+


先週桜が咲いた瞬間に写真撮りました!
「咲、桜」ですね〜🌸
これから毎年桜の季節になると
輝女のことを想い出すのかな♪
これからも凛にとってより大切な季節に
なりそうです😊










そして私立輝女学園の番組のモノコト部は
J:COMテレビ 10チャンネルにて
4月いっぱい放送されています。

埼玉県久喜市の放送は
13日(木)19時半〜

久喜市の放送は、ショートドラマの放送や
クッキーダンスを踊ったりしてますよ〜!

16日(日)22時~以降は
総集編でモノコト部の
振り返り&第3期生卒業式があります!
番組を見逃した方はぜひ見てくださいね😊

卒業式は1年間を振り返ったメッセージが
1人1人あります!
お楽しみに〜

久喜市のホームページ
https://www.city.kuki.lg.jp/smph/miryoku/kukijiman/cookiedance.html




最後まで読んでいただき
ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
また次回のブログの時にね〜💓

バイバイりーん( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾