こんにちは^ ^
あいです♪






あいかが撮ってくれました(=^・^=)


今春休み中で…
毎日がとっても充実していて
楽しいです♡

最近は中学校のお友達と
たくさん遊んでいて…

同じ卓球部だったお友達と
カラオケに行ってきました^ ^

みんなでたくさん歌って♪
すごく楽しかったな♡



高校からさっそく課題も出たので
1日2ページずつ頑張っています^ ^


長い春休みも
あっという間なので…(´-`)

1日1日を大切に過ごしたいです(o^^o)





ちょこっと質問にお答えします(ᵔᴥᵔ)


春休みはいろんなことをして
過ごしてます☆
最近は保育園の時から一緒のお友達と
「ひるなかの流星」という
映画を観に行きました♪
とってもおもしろくて…
みんなで観終わった後も映画のお話
をたくさんしてました(o^^o)
楽しかったな♡



メイクは…
最近ときどきお出かけをしたりするときに
して行ってます♪
カラコンはしたことがないです(^^;




プチハッピー♪




動画で遊んでみました(o^^o)
すごくおもしろい♡


それでは…^ ^










あい