こんにちはーー!!!!!




今日からSchool girl BLOGをスタートさせて頂きます✏️💖



朝日奈 芙季です*\(^o^)/*



いとをかしぶりのブログです‼︎
また書けると思うと嬉しいな☺️




まずは自己紹介~🌈

アボカドがだぁ〜いすきな中学3年生の15歳、
 
元気100パーセント朝日奈 芙季です‼︎😆🥑❤️


春からピカピカの高校生になります🌸


趣味は、料理🍳と映画をみること!🎬
特技は、ピアノとバレエです!


最近、写真を撮ることが好きでよくパシャパシャ撮ってま〜す📸😜


ふっきーって呼んでくれると嬉しいな☺︎




これから、色々な事を載っけていきたいと思ってます❣️
是非Checkしてください:)


よろしくお願いします💞💞







 #あさひなきっちん

この間、ドーナツを作りました🌈✨
 


テーマは...「カラフルで食べたら思わず踊りたくなっちゃう!ふふふ😆なドーナツ🍩💖💜」






生地は大豆粉をブレンドしたのでちょっぴりヘルシーなのだ〜〜🤗



と思ったけどチョコがた〜ぷりかかってるのでよくわからないのです😹💨💨





おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントしましたぁ〜〜!









                 🎀💞💒🌷💗🌸







それでは、また更新します*\(^o^)/*

最後まで読んでくれてありがとうございました💗💗💗


                          fuki:)