みなさん、こんちくわぁ~(≧∇≦)
大変ご無沙汰しております(^^;;
パイプ椅子4個分届いたかな?の鮫島彩華です(^^♪       (目標は…パイプ椅子5個分だったかなぁ⁇)

今年は皆さんに、お会いする機会がなく、4月からブログの更新も出来なかったので「皆様に忘れられて居ないか?」「鮫ちゃん、生きてるのか?」の生存確認ブログです。


変わらず〜元気です♡


{219AD12B-58E5-41E3-8047-F0BD0389C918}


最近は塾へ行くだけの毎日で、夏の写真しか残っておりませんでしたm(_ _)m   スミマセン💦

今年もありがたいことにいつくかお仕事をさせて頂き、沢山の経験をさせて頂くことができました(^^)

2017年も、自分なりに頑張っていきたいと思います❁.*・゚

{F85A1E03-14AA-4E1D-9196-0058A52BCFC3}


この間、事務所行ったら、とき宣の皆んなと久しぶりに会ったので一緒に写真撮ってきました(*^^)v

~久しぶりの鮫島写真館~


{8B7CC3FD-1964-4B41-B8D7-3690352BB49F}


空が綺麗です(^^♪


{D17FB6F2-CCC4-4AFF-AA8A-F93D348584C7}


夏に式根島に行った時の٩(ˊᗜˋ*)و
あんな綺麗な海を見たの初めてです(^^♪

皆さん、良いお年をお過ごし下さい(^^)/
桜の咲く頃に素敵な報告が出来る事を祈って♡
では、ばいなら〜☆
鮫ちゃん事、鮫島彩華でした〜〈 ﹏´ ›› ∋)≪

{84B95C2B-5601-49BE-AD1E-88DD21F99FB2}


お蕎麦屋さんから送信🎶