みなさん こんにちは!

るりかです

 

寒くなりましたねー  ブルブル

でも、まだコートを着るほどでは無いので、マフラーとホッカイロで

 

大・丈・夫✳

 

外にいる方とかは絶対寒いと思うので

風邪引かないようにして下さいね

 

2016年もあと少し!

元気に新年を迎えましょーっ

 

 

でもその前に!

 

キラキラキラキラ

クリスマス♥

 

ですよ✧

 

(*´ー`*)

 

今年もサンタさんは来てくれるのか❔

 

(テストも頑張ったし、大丈夫なはず!)

 

 

で、クリスマスと言えば!

『クリスマスマーケット』

サンタがいっぱい🎅

 

 

名古屋でも、栄の久屋広場でやってるんですよーっ。

 

なので、三者懇談帰りに行ってきました~

 

 

と・こ・ろ・が…

 

OPENしてない…なぜ…

 

 

あれ、時間があるの?

 

平日は、15時からか!

今は?  13:50…

 

がーーん。

 

お腹ペコペコなのに…

で、待つ間に食べちゃいました!

 

ここでーーー久々のーーー

 

《クイズ❕❕》

 

私が食べたのはーーー

 

 

どーっち???

オムライす♥

 

 

で、お腹もいっぱいになって、いろいろお店を見ていたら、なにやらやってる。

何々??

 

VRのゲームの体験でした!

 

Σ(๑°ㅁ°๑)!?

 

ヤバイやつでしょ!笑

 

 

『やるやるーーー♥』

 

隣には目をキラキラさせたお母さん。

 

こう言うの大好きなんですよ…

 

で、回りも巻き込むんですよ…

 

私は電車とかでも酔ったりして、すぐ気分悪くなるタイプなのでこーゆーのダメなんですよ。

 

 

なのに!!

 

『ねーねー、乗ろーよー』

『めっちゃ楽しそうじゃん』

『ちょっとだけ!ちょっとだけだから!』

 

もーー子供か!でしょ。

でも、

『やだ!!

待ってるから一人で乗ってきていいよ。』

と拒否!

 

泣く泣く諦めてましたー笑

 

 

そんなこんなで、クリスマスマーケットへ行ってまいりました!

 

名古屋へ来る機会が有れば、是非立ち寄ってみて下さいね~✨

 

☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:

 

ここで、嬉しいお知らせが❕

 

雑誌『KERA 2月号』の原宿ストリートスナップのページで、

私うのが載せて頂いています~♡

 

ありがとうございます!

本当に嬉しいです!

 

あいあいちゃんや来夢ちゃんがモデルをしている同じ本に、一緒に載ってるーーー

嬉し泣きです!

 

 

でも今見てみると、全然ダメ!

もっとちゃんと服の可愛い所を表現してあげなきゃー。

 

駄目だ…

 

ってなってます

 

もっと考えて、洋服の良いところをアピール出来るようにならないとっ

 

 

大好きな『KERA』や『LARME』でお仕事出来るようにーーー

 

がんばります(*´-`)

 

 

応援してね〜(*´꒳`*)

 

ではでは♥

 

これからいとをかしの稽古が始まるので頑張りますね!

 

bye-bye

 

 

ってちょっとまったあ!

 

 

クイズの答えがまだでしたね!!

 

 

正解は〜!

 

 

なんとー

 

こっちでした。

 

 

いぇい✌

 

 

お店の雰囲気もステキですよね…(*´-`)

 

 

 

みなさまもぜひぜひ!

 

 

 

 

それでは笑

本当にさようなら♪

 

bye-bye…