みなさん こんにちは!

るりかです

 

 

まず始めに

今回は長いです笑!!

 

話したいことがいっぱいで!

 

では、準備はいいですか?

ではスターーートっ

 

☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:

 

楽しい時間はあっと言う間に終わっちゃうので悲しくなりますが、

楽しかった気持ちが大きい程、その余韻も長く続きますよねっ!

 

しゃちほこ横浜アリーナ会場にいた方はもちろん!

WOWOWで見てくれた方もそうじゃないですか?

 

今でも目を閉じれば、

あの会場いっぱいに広がる、

サイリュウムの海が鮮明に拡がりますもん!

 

 

バックダンサーのお話を頂いてから本番まで、あまり時間が無くレッスンも出来なくて、

でも、レッスン出来る時には、

良くない所を修正する。

そして、パフォーマンスの質を上げる!

という事に時間をあてられるように、とにかく家での、

 

自主練!自主練!自主、自主練!

 

を頑張りました!!

 

レッスン初回の笑い話なのですが、

『ULTRA 超 MIRACLE SUPER VERY POWER BALL』のフリのキツいこと…

全身筋肉痛で、帰り歩くのもつらかった…(笑)

 

NTTのフリは、こんなに激しくないからねー

ヘドバンも初めての体験でした!!

 

ヘドバン キツいーー!

 

しゃちほこちゃんは何曲もやるうちの1曲なだけなんですよね…

体力凄すぎ〜〜

日頃からめっちゃ頑張ってきたんですよね!

 

 

でー皆さんの中にも、アリーナの帰りに筋肉痛だった方が居たのではないでしょーーかっ

 

 

名古屋営業所以外でのダンスは、今回初めてで、

他の営業所の子達と合わせてのダンスフォーメーションも初めて。

それに加えて、あの横浜アリーナと言う大舞台!!

 

すべての事が新鮮で、未知の世界だし、めっちゃワクワクしました

 

各営業所揃っての練習が始まると、やっぱり皆凄いなぁ!

3Bや桜えびの子達は特にキレがあって!

今回他のグループと同じ事をさせて頂いて、自分の足りない部分を知ることも出来ました!

 

 

フォーメーションで、隣と前がずっと水春ちゃん(桜えびーず)だったので、緊張もほぐれました笑!

 

みずはちゃんの背中をずっと見て着いて行きました。笑

 

大好きなみずはちゃん。

 

 

初日の夜は、仙台営業所の子達ともんじゃ焼きを食べに行きました

 

 

私はもんじゃ焼き初体験で!

ドキドキ💓

 

みんなで色々なもんじゃ頼んで、

分けて食べました〜〜

 

色々あって忘れちゃったけど、

覚えてるのは

赤味噌コーンもんじゃ!笑

 

 

えっ? 

こんなに水っぽいの入れて大丈夫なの?!

 

えっ?

いつが出来上がり?!

 

えっ?

この小っちゃいヘラで食べるの?!

 

めっちゃいっぱいの『えっ?』のある食事タイムでした(笑)

 

全部東北産のゆなちゃんが焼いてくれました。笑

 

すごい。姉さん。

 

 

で、リハーサル2日目。これが最後!

とにかくフリ・フォーメーションをキッチリ把握して、皆と合わせる!

皆も同じ気持ちで頑張りました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

しゃちほこちゃん達も、何曲も色んな事をしているのに、めちゃ元気で!!

疲れてると思うのに、でも、めちゃ楽しそうで!!

 

こんなめっちゃ頑張っている先輩の姿を見せて頂けることも、凄く勉強になりました!!

 

 

そして本番っ!!!!

 

なにがなんでもっ!!

 

しゃちほこ横浜アリーナを

めちゃくちゃ盛り上げる為に、

全力を出し切るっ!!

 

『いくよーーーーーーっ!!!!』

 

『おーーーーーーーーっっっ!!』

 

 

前回のブログのコメントで、

 

『素敵な演出 ありがとう!』

『華を添えてくれてありがとう!』

『きっちり揃ったパフォーマンスで彩ってくれてありがとう!』

 

など、しゃちほこ横浜アリーナを盛り上げることが出来た✨

と思えて、めっちゃ嬉しかったですっ!!

 

本当にありがとうございますっ!!!

 

☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:

 

しゃちほこちゃんの横浜アリーナの前に、女優部門の大先輩である

新木優子さんと、岡本杏理さんが出演されている映画、『インターン』の舞台挨拶を見学させて頂きました!

 

 

お2人にもお会いさせて頂いたのですが、

優子さんは、『綺麗♡』

杏理さんは、『可愛い♡』

スタイルもーーー細ーーーいっ!!

背も高ーーーいっ!!

 

身長分けて下さい(。╥д╥。)

 

映画は、就職のお話だったので、ちょっと難しいかな??と思っていたのですが、

 

いえいえ。すっごく面白かったんですっ

杏理ちゃんの役が特に面白かった笑

この映画では、『七つの大財』がテーマなのですが、一つ一つがきっと皆が共感出来る物なんですよ!

 

私はその中のーーー?!

 

あっ!まだ言えないですね!

 

皆さんも是非見てみて下さい!

今の自分を見つめ直せるし、

笑えたりもします!

 

お2人とも、モデルさんなのに、とても自然な演技で、

まだ練習は始まっていないですが、私もいとをかしの時には、そんな演技が出来ればと思いました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

    

 

☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:

 

そしてそして!!

 

 

可愛いっっっ♥

綺麗っっっっ♥

 

飛んでいって、見学させて頂きましたっっっ♡

 

あの!画面の中で歌っている歌のめっちゃ上手いひなたちゃんが!

 

あの!ラルムでいつも見ているモデルのりなちゃんが!!

 

目の前にいるーーっ!!

話しかけてくれてるーー!!

(。>﹏<。)~♡

 

ごめんなさい…

緊張で上手くお話出来なかったです…

 

トークショーから漫才の間に、一度裏に戻って来られたのですが、その時のお2人が、

『あーーっ!めちゃ緊張するー』

『ちゃんと出来るかなぁーー』

私に、

『面白くないかもーでも笑ってね』

って!

 

笑います!!

笑いますともっ!

 

でも、本番色々あってめっちゃ笑えましたよ✨

 

不安でも、きっちりこなす先輩

ステキですっ!!

 

 

ありがとうございました♡

 

 

今回は本当に色々あって、どれもが本当に楽しくって、勉強にもなって、今でも余韻に浸ってる感じです

(*´˘`*)♡

 

 

ということで、長ーいお話もここまで!

 

お付き合い頂きありがとうございます笑

 

では今回ようやく終わります!

 

テスト週間に入っちゃいますので、しばらくのお別れです(。╥д╥。)

 

 

ではでは♡

 

Bye-bye

 

 

ps.この前とき宣ちゃんに会いました♪

 

 

らぶ💘