みなさんこんにちは!

彩永あいり(さやなが あいり)です!




だいぶ遅れてしまいましたが、

11月3日で
前回のブログでお話しした
最終オーディションから3年が経ちました✨


今まで、営業所祭りや模擬挙式
アイドルさんのライブの前説など
たくさんの経験をさせていただきました!


今までの経験や
先生や先輩から学んだことを活かし
これからも精一杯がんばります!


みなさん応援よろしくお願いします


{5C837AA8-AF0D-41CD-BDE5-FB47193D5394}









♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥




先日、劇団四季さんの
『ウィキッド』を見てきました!


(もう公演はおわってしまいましたが…)


初めて劇団四季さんの
ミュージカルを見たんですけど、

ほんとうにすばらしかったです


歌、ダンス、お芝居、すべてが完璧で
キャラクターの性格が
仕草や振る舞いからにじみ出ていて

見ていてすごく面白かったし
ウィキッドの世界に引き込まれました



あまりに圧倒されて
まばたきをするのも忘れ、
ずっと目を見開いたままでした


オープニング早々、
コンタクトが乾いちゃって笑笑



見に行けてよかったです!
次はライオンキングをやるっぽいので
行きたいな~って思ってます




劇団四季さんの劇場の近くの
Candy Laboにも寄ってきました~


調べてみたんですけど、
Candy Laboは北海道にしかないらしい


びっくりびっくり


友達とお揃いで
ハートのロリポップキャンディ買いました

意識高めだからウィキッドミックスも❇


おいしかった~~

また買いに行こーっと



♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥




そしてそして、
ライスランドふかがわという
道の駅にも行ってきました~!

この道の駅の中にですね、
おいしい釜飯のお店がありましてですね


ここの釜飯が
どーーーーしても食べたくて!
家族で食べに行ってきましたよ~




豚角煮の釜飯~~~

{486ABC94-2C72-4D42-AAF9-DE6C9D2A1D01}




おいしかったった


一番人気はとり釜飯!!!

とり釜飯は何度か食べたことがあるので
今回は違うの食べました



角煮がとろとろで~
「ライスランド」なだけあって
やっぱりお米もおいしい!!!


最高です


また家族で行こーっと




♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥




久しぶりの更新ですみません


もう北海道は、すっかり冬⛄❄
さむーーーーーーい!
しばれてるーーーーーーー!!


風邪ひかないように

テスト期間なうなので
テスト頑張ってまいります



{C45F92DE-ABC2-4B3B-AF90-45EB02107E2E}




友達と一緒に撮ったら
こんな加工されて返ってきた笑笑



今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました♡




次回もお楽しみに




以上でした!
さやなが あいり(o^^o)