みなさん こんにちは!⭐️

 

 

るりかです

 

 

突然、寒くなりましたね!

 

寒くて布団から出られなーーーい!(他の理由もあるけどね♡)

 

私冷え性なんで昼間でもさむいっ⭐︎

やったね⭐︎

 

じゃなくて、

 

上着などで調節して、体調不良を撃退しましょう💪

 

週末は、

皆さん大好き、各グループさんのイベントがあるし、

 

 

元気に週末を迎えましょう٩(๑>∀<๑)۶

 

 

  ------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------

 

 

終わりましたよ!

 

運・動・会❗❗

 

BLUEグループは✨

 

なんとなんと!

 

優勝ーーーーっ!

 

 

 

出来ませんでした…!

 

 

でも、残念…………ってかんじにはなりませんでした!

 

 

もともと、BLUEは優勝とか狙ってなく、楽しめばいいじゃん?✨

みたいなチームだったのでとても楽で楽しかったです笑

 

 

 

ダンスはやっぱり、

会場が広くてどこまで広がれば良いの?ってなったりもしたけど、

楽しかったので問題なしっ!

 

 

途中で、クイズゲームあったんですが、

 

なんとなんと⤴

 

 

最後まで残りました!

 

むちゃむずいんですよこのクイズ

これまで残ったことなんて無かったけど、初めて残りました!

 

やったよっ(いぇーーい!!)

 

途中、

 

えっ

そんなの分かるわけっ(ーー;)

 

って問題もいくつかあって、

そんな時は一緒に居た子達と

『○と×に分かれて、

   とにかく誰かが残る!!』

という作戦をとったんです。

 

ナイスな作戦でしょ(๑>؂•̀๑)✌

運良く私は勝ち残りました✌

 

 

大縄飛びも、たくさん跳べたんですよ~

縄跳び得意なのです

小学生の頃…ずっとやってたからかなぁ…☺

 

 

今年の最終種目の色別対抗リレー、

めっちゃ接戦で、すっごい盛り上がったんです!

良かったぁ…出なくて…😌

 

 

あのーみなさん、

私運動音痴と感じている方が多いように感じるのですが…

 

そんなに運動音痴じゃないですからねーっ

 

種目によって出来ない物も有るってだけですから(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

みんな『…音痴なのも有るんじゃん…』

 

私『陸上(長距離除く)が苦手だけど、他はなかなかやるんですよ!』

 

 

とても楽しい運動会だったのですが…

 

 

ビーチフラッグてきなリレーに出たんですけど〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

転びました⭐︎

 

あ、あはは笑

 

いたいいたい。笑

 

 

フラッグ取れそうだったんだけどなぁ。笑

 

来年こそ!がんばりますっ!!

 

 

  ------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------

 

そしてそして~、

 

いとをかしで頑張ったりあちゃんが、名古屋へ帰ってきてくれました~♡

 

 

 

『りあちゃん おかえり~♡』

『お疲れさま~♡』

 

 

 

またイベントへ向けて、みんなで頑張れるのかな?

 

頑張るので応援お願い致します><

 

  ------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------

 

はぁぁ⤵⤵

 

やって来てしまいますよ…

 

中間テスト…

 

 

 

 

『あかーーーん!!!』

 

 

 

 

やばい!!!

 

 

 

 

やばすぎるぞぅっ

 

 

 

高校こわい(´・_・`)

 

 

 

勉強時間たりませんねっっ

 

やることたくさんあるから全然時間足りない…

 

 

早く勉強しなきゃ‼︎

 

 

 

あーもうっっ、これもやんなきゃだめだった…

 

 

あーーーっっ!これも残ってた…

 

 

などなど笑

 

 

いま絶賛頑張り中なのでふ!笑

 

頑張りーっまやま!⭐︎

エビ中先輩の定番ネタを勝手に拝借。><

 

 

分からない事たくさんですが、

とにかく、中間・期末を頑張る!って決めてるのでやります。

 

  ------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------

 

この間、かのんとあすみちゃんと逢いました♡

 

 

 

あすみちゃんとはかのんを通じて初めてあったんですが、韓国が好きみたいで。

 

韓国メイクとかしてて、可愛いな…♡って思いました♪♪

 

私も韓国風メイクとかしてみたいーっっ

(((o(><)o)))

 

あと、あすみちゃん韓国語の練習してるみたいで!すらすら読めてるんですよ♪

 

すごい♪♪

  ------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------

 

いつもたくさんのいいね!やコメント、ありがとうございます♡

 

 

あと、お手紙やプレゼントも事務所に送ってくれた方ありがとうございましたっ!!

 

 

沢山届きました。

お手紙

読ませてもらってとても感動する内容から嬉しくなる内容まで。

 

ありがとうございます!!

 

こんなに私思ってもらえてるんだ…って、悩んでることなどすぐに吹き飛びました⭐︎

 

みなさんに感謝です><

 

 

またいつかイベントなどで会える日までまっててくださいね♪

 

  ------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------

 

ではこの辺で~

 

 

『笑う門には福来たる♡』で

 

Bye-bye♡