北海道の高校1年生
彩永あいり(さやなが あいり)ですっ
 
 
 
 
 
おはるかこいずみ♡
 
で、お馴染みの
 
ときめき♡宣伝部 小泉遥香さまが
 
 
またまたブログに
私の名前を書いてくれたの♡
 
 
 
 
LINEのひとことに
「ユメ ハ ツヅク」って書いたら
すぐに気づいて連絡くれた💌
 
 
私の大好きな曲
『ガンバ!!』の歌詞なのよ~~
 
 
ありがとこいずみ♡♡
 
 
 
 
もう8ヶ月も前のことだけど
とき宣ちゃんが札幌来てくれた時の🌱
 

{A6F82F26-1C9B-422B-9471-D996F1DCE654}


北海道にガンバ!!届けに来てね!
ずっと待ってるよ💕
 
 
 
♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
 
 
 
夏休み中に
お母さんとカラオケに行ったのですよ!
 
 
それで、ももクロさんの
『Link Link』を歌ったら…

{BC549983-99BB-44E2-BCFB-84854840741B}



「全国順位」が「2位」だったんです!
 
 
この日は調子がよかった😂
 
 
どういう基準なのかわからないけど
うれしい~♪
 
 
 
♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
 
 
 
今日は10月12日ですね!
 
 
3年前、2013年10月12日 は、
 
札幌でスターダストの
全員面接オーディション受けた日
 
 
 
元々、大政絢さんに憧れていて
受けたスターダストプロモーション*°
 
 
 
 
それから1か月後の11月、
 
東京・品川ステラボールさんでの
最終オーディションに呼んでいただき、
 
合格をいただいて今に至ります!
 
 
 
 
その、品川ステラボールで見たのが
チームしゃちほこさんのステージでした
 
 
 
私は、昔からアイドル好きでしたが
 
当時は、どちらかというと
 
きゃぴきゃぴ♡ふわふわ♡♡
 
って感じの
かわいらしい王道アイドルが好きで…
 
 
 
スターダストのアイドルさんは
あまり詳しくはありませんでした😓
 
 
 
でも、あの日、
 
あの歌声を生で聴いて
あのダンスを生で見て
あの圧を生で感じて
 
 
 
今まで見てきたアイドルとは違う
 
全力さだったり、個性だったり
すごく惹かれるものがあって、
 
 
"スターダストのアイドルってすごい"
って、感動して
 
 
今ではこんなに
スタダDDになりましたっ笑
 
 
 
 
お会いできる1回1回を
もっと大切にしたいって思う💫
 
 

 
絶対この願い叶えてみせます!!!
 
そのためにここにいるんだから😁
 
 
 
 
みなさんにも
同じ夢を見ていただけるように。
 
 
 
♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
 
 
 
今回も「スターダスト大好き感」を
全面的に押し出したブログになりましたが
 
いかがだったでしょうか???😉😉
 
 
長くなりましたが😅
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました💟
 
 
これからも応援よろしくお願いします🙇💕
 
 

{30E61EE7-D8E9-4F93-A79F-8F4E7C4B4C5A}

かっこよく撮ってみた~~✨
 
 
 
以上でした!
さやなが あいり(o^^o)