こんにちは( ˙ ˘ ˙ )
あいです



最近買ってもらったブルゾンと
お小遣いで買ったスカート

これからの季節にぴったりで
お気に入りです






お姉ちゃんと

カメラで遊ぶのがすっごく楽しくて
お姉ちゃんといろいろ撮っています^ ^

動物になったり
かわいいものでもよく撮ってるのですが、
変なお顔になるものもあって(o^^o)
お姉ちゃんとずーっと笑って楽しい



10月になりましたね(o^^o)

10月といえば
もうすぐハロウィン♪(^ ^)



Boo!



英語の授業で、
Happy Halloween ステッカーをもらいました

おばけかわいい^ ^




ちょこっと質問にお答えします



ロンちゃんとパピーちゃん
とっても仲良しになりました
よく一緒に遊んだり
お昼寝したりしてて(o^^o)
本当にかわいくて癒されます

テストは
前回よりも良かったのですが、
得意な教科が下がってしまってて💦
次のテストで頑張りたいです

あいは
食欲の秋です
柿とかさんまとか
美味しい季節がやってきて嬉しいな(o^^o)



最近のコーデです



いつも、いいね コメント
ありがとうございます(o^^o)
読んでほっこりしたり
元気をもらってます






プチハッピー

最近、

「四月は君の嘘」
BFG

という映画を見てきました

どっちもすごく感動するお話で、
見ていて悲しくなったり
わくわくしたり

とっても面白かったです^ ^

映画楽しい(o^^o)






それでは…(*^^*)





あい