みなさま こんにちは!

 

るりかです😁

 

 

『秋』ですね~(*˘︶˘*).。.:*

 

眠る時

涼しくて、

虫の音色も心地よくって(-_-)゜zzz…

 

 ♪チッチッチッチッ

 

 ♪リーリーリーリー

 

 ♪ジッジッジッジッ

 

 ♪リーン リーン リーン

 

あ~この音色を聞きながら

ずっと寝てた~い♡

 

Σ(,,ºΔº,,*)

音色が素敵だからですよっ!!

決して、

『寝るのが大好きだからいつもでは?』

↑じゃないですからね ٩(๑`^´๑)۶

 

 

『秋』と言えばー

 

食欲の『秋』

読書の『秋』

芸術の『秋』

睡眠の『秋』←←

 

↑ほらほらっ!

睡眠取らなくちゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

『今寝なくて いつ寝るの?!』

『今でしょーーーっ!』

 

さぁ皆さんも、虫の音を聞きながら眠りましょう♡

 

 

食欲の『秋』と言えば、

この間『栗ご飯』を食べました!

 

やっぱり美味し~栗ご飯♡

菜めしも好きだけど、秋は栗ご飯でしょ~

あと、松茸ごはん♡

 

結果、味付けご飯が好きなんですよね。笑

 

 

そして、わたし、

 

もうすぐ学校の体育祭なんです!

 

去年まで、チームカラーは『GReeeeN!』

いや違う。

『GREEN』💚だったんですが、今年は!

 

今年は?

 

なんと!

 

『BLUE』💙

 

 

ただ、もーちょっとで 色別対抗リレーの走者になりそうで、

 

『やだ、やだーーー。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚』

 

『ホント無理ですから!』

『まじガチです!!一回死んできても無理です!!』

 

と、頑張って免れました(ホッ)。

 

 

 

ダンス種目が有るんですが、

授業終わってから集まって、時々練習するんですが

他の色のグループはどんどん進んでく中、私のいるBLUEグループは全く進まないんです♡

 

何時間もぼけーっとする時間が多くて凄く楽しいッ!♡♡

 

 

いやいや、これダメなのかな?笑

まぁ良し良し‼︎

 

 

 

練習は、学校の教室でやるんですが、

本番は、むっちゃ広いホールでやるので

 

いや広すぎやろ!!!!!

絶対こんな大きなホール使わんくてええやん‼︎

前後左右間隔わからーーーん!

 

って、当日、いつもの3倍?いや4倍?くらい広がるのでわけわかんなくなります。笑

 

ダンスは、

オープニングのダンスと、

カラーに分かれてのダンスとあって、覚える事がいーーーっぱい(ŏ﹏ŏ。)

 

でも、ダンスは楽しいから

問・題・なーし!

 

 

心機一転Newカラーで

 

がん・ばり・ます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

  ------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------

 

 

 

負けたくない!

 

置いて行かれたくないっ!!

 

 

前進したい!!!

 

私も高く翔びたーーーい!!!!

 

 

先日、学校の先輩が、バレエ留学の為にイギリスへ飛び立って行かれました。😭

 

 

この先輩、全国レベルのコンクールで何度も受賞されている凄いお方なんです

毎日毎日、遅くまでレッスンしてるのに、成績は学年トップクラス!🌟

 

 

《 先輩 》:《 私 》の比較

 

・レッスン

《毎日》:《毎日じゃない…》

 

・成績

《学年トップクラス》:《普通…》

 

・発表の場

《完璧!》:《未熟…》

 

 

 

うわぁぁーー私って ダメだーー!

 

もっともっと頑張らないとぉぉぉ!!!!

 

 

 

置いて行かれたくないっ!!

ついて行きたいっ!!!

 

私も!

 

 

私よ!『やれーーーーっ!』

 

 

(T ^ T)

 

 

もう気づいたら高校生。

 

 

私普段あんまり口に出さないからみんな分かんないと思うゲド、私だって悔しい。って思うことあるんですよ。

 

 

だからだから、

がんばる!!

 

そろそろ『翔べる!』と信じて、待っててくださいねっ!!🌟

 

  ------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------

 

ちょっと力入っちゃいましたので、

この辺で、質問返しのお時間です☆

 

★質問1

名古屋観光のお勧めスポットは?

 

→やっぱり『名古屋城』ですね!

    私はあんまし行きませんが。♡笑笑

 しゃちほこちゃんにも逢えますよ♡

 (鯱違い…?)

 出歩かないから、これしか思いつかない…

 

 

★質問2

所属『当初の夢』と『今の夢』は?

 

→『当初の夢』は、モデルさん!

毎月見てる『LARME』さんや『KERA』さんに載りたかったんです!

 

『今の夢』は、決められません!

所属させて頂けてから、いろんなコトを経験させて頂いて、知らない事もいっぱいあって。

 

撮影は、スタイリストさんが素敵に飾ってくれて、夢のような時間だし、

 

演技も、自分とは全く違う『人』になる難しさや、楽しさがあって、ワクワクするし、

 

ダンスはやっぱり、体を動かすの楽しくって♡

営業所祭りなどで、皆様から名前を呼んでもらえると、

『私、ここに居てもいいんだー。😭

って、感動してます!!

 

なので今は、コレって決めずに、いろいろと挑戦したいです💪

 

 

★質問3

N-Twinkle TRIBEの略称は、?

 

→公式は『NTT』です!!

略称NTTにしたかったがためのこのグループ名ですしね!

私はなにげ名古屋組。が一番好き。

 

 

★質問4

メンバーなどに言いたいコトは?

 

→『みんな…!

  本番の時、素をだしてみりん。笑』

 

コレですねっ!

 

 

★質問5

日本史・世界史・化学のテストの点数は?

 

→あはは、忘れちゃった♡

 

ってゆーのは嘘で、

 

教えてくださってる先生方が自信を無くしちゃうかもなのでね。はい。

先生方の為に!!

あくまで先生方のためにね?←

シークレットとさせて頂きます。笑笑

ごめんなさーい😆

 

 

★質問6

夢をもったきっかけは?

 

→幼稚園はアニメとか色々見ちゃいけない所だったので、小学校の低学年位まではキラキラした女の子の好きそうなコトはあんまり知らなくて…

何もしてないし何も分からなかったから

何か自分の取り柄を作りたくて、

school girlsオーディションへ参加しました!

そこで周りの子がむっちゃグイグイ系だし、キラキラしてて、凄い💓って思いました。笑

 

↑ここからですね!

『私もキラキラしたい!』と言う『夢』が出来ました!

 

 

★質問7

モーニング娘。さんのベスト3は?

→① What  is  love?

           泡沫サタデーナイト!

 

 ② 愛して愛して後一分

 

 ③ Be  Alive

 ですっ!

 

モー娘。さんの曲はアップテンポが多くて好き💓

モー娘。知らないみなさん‼︎も、ぜひぜひきいてみりーーーん!😆😆

 

 

★質問8

普段のお出かけの時、お化粧する?

 

→安心してください。

    してますよ

     と、言いたいところですが

 

    ほぼしません…

 お友達と遊ぶ時位かな(-_-;)

 

 

★質問9

好きな洋服のブランドは?

 

→お気に入りは

 『Na+H』さんと

 『PUTUMAYO(プトマヨ)』さんです!!

『リズリサ』さんも好きなんですが、なかなかサイズが合わないんですよね…(。╥д╥。)

 

『Na+H』さんは、中でもカワイイ系が好きです♡ ここはサイズ直しが出来るんです!嬉し~い♡

 

ゴシック大好き♡

でも、本当は、

すべての服の中で一番着物が好きなんですけど、でも普段着れないからなー。笑

 

 

★質問10

『好きなモノ』『ハマっているモノ』は?

 

→前にも書いたんですが、香りフェチな私、

ステキな香りの柔軟剤を見つけましたっ!

(↑見つけたのはお母さんだった…)

この季節にピッタリっ!

『LILYの香り』♡ふわっと香って、

んーーーーいい香りーー٩(๑> ₃ <)۶♥

お上品な香りなのです♡

 

柔軟剤の棚に並ぶ子達のなかでも、ちょっとお高い子みたいなんですが、ホントに幸せになる香りなんですよ~

 

 

あと、

BTS『防弾少年団』さんの『I NEED U』はまってます。

 

他の国の言葉って新鮮で聞き入ってしまいますよね。とても感動しました…><

 

その後、何を言ってるのか理解しようと、日本語versionを聞いてまた感動!!

 

あ〜こんなことを言っていたんだな…

泣ける…

 

と…><

 

 

あと、ネットで動画を見て衝撃Σ(,,ºΔº,,*)

 

めっちゃキレッキレのダンス!

全員のダンスのシンクロが一糸乱れない!!

フォーメーションが変わっても全然崩れないのっ!!

 

こんなダンス私も踊れるようになりたい。と

 

動画の『踊ってみた』見すぎて、フリコピ寸前まで来てますね〜。

 

 

★質問11

テストの結果教えて?

 

→え、また⁇笑

あのね…順位はトップシークレットなの!

でもねでもね、そんなにおバカじゃないですから笑

発言はおかしくても…

学年で20番以内にはちゃんと居ますからー!(これホント!)

 

はーいここまで~

しっかりと返事できたかな?|﹏•,,)チラッ

 

  ------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------

 

この間用事が有って、おじい様の所に行って参りました。

 

😊

 

おじいちゃん家の近くで、通り道に、コンサートとかも行えるドームが有るんですが、

 

けっこー車が止まってるし、誘導員さんも居て、何かイベントやるんだなーと思っていたら、

なんとなんとー西野カナちゃんのコンサートだったんです♪

 

ふわふわ衣装の可愛いファンの方達がいっぱいドームに向かってるし♪

 

こんな近くでコンサートあったなら、行きたかったー!残念↓↓

 

今度は、しっかり調べようと思いましたー。😭

 

  ------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------

 

では、夏の思い出をちょこっと♬

 

小出のんと海❣️

 

花火❣️

 

横浜でLIVE❣️の帰り〜

 

  ------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------

 

最後に、

 

『笑う門には福来たる♡』

 

 

で、Bye-bye♡

 

 

 

ps.

最近家のトイレのトイレットペーパーがむちゃ可愛いんです。嬉しい❣️

今月はガチャピンとムックのハロウィンversionのトイペーパーなのです。

 

 

どうでもいいねっ笑

ごめんなさい

 

じゃあね♡