みなさま こんにちは!

 

るりかですʚ♥ɞ

 

 

まずは言わせて下さい♪

 

『ありがとうございましたっ!!!』

 

 

営業所祭り〜夏のカオス〜

名古屋営業所の出演、無事に終わりました!

 

 

1     スターダストボウリング

2  毎日がクリスマス

3     お願いシンデレラ

4     花ハ踊レヤいろはにほ

 

(後半2曲が新曲でアニメソングでした!)

を歌わせて頂きました!!

 

そのうちの一曲、『花はハ踊れやいろはにほ』は、メンバーのさくらがむちゃ好きになってハマってました。笑

 

 

遠くから、ビックなパワーを送ってくれた皆さん!

 

横浜まで来てくれて、凄いパワーで応援してくれた皆さん!

 

 

参加したみんなが、

 

『めっちゃ元気に!』

 

『ノリノリで!』

 

『めーっちゃ楽しい!!』

 

って気持でパフォーマンス出来たのも、

本当にみなさんのおかげです!!!

 

ホントにホントに、

『ありがとうございましたっ!!』

 

 

実を言うと…

私…

当日まで、不安でいっぱいでした…。

なかなか『いいね。』っていうパフォーマンスが出来ていなくて…

時間が足りない!

スキルも足りない!

持続力も足りない!

 

それなのに、夏期講習期間が足りすぎ!笑

 

今回いつもより、

みんなで集まってレッスン!の回数も少なくて。・゜・(ノД`)・゜・。

 

だから1回1回のレッスン、集中して、『見てもらえるレベル』になるように頑張っていたんです。

 

自分が目指すパフォーマンスは、

今までに、何度も何度も見せてもらった、

『しゃちほこ姉さんの

可愛くて、余裕のあるダンスや歌。』

 

私の大好きな、

『モー娘。さんの

キレッキレフォーメーションダンス😍

 

気付けば瞬きも忘れてた😐

てなるパフォーマンスだから!

 

なかなか自分のパフォーマンスに自信が持てなくて…(当然か…)

 

私、ダンス踊ってる時や

歌を歌ってる時、めっちゃ楽しいんです❗️

 

だからもっと上手くなりたいんです!

 

 

しゃちほこちゃんは、階段を2段飛び(違う!ちがう!!)

5段飛びで駆け上がってる先輩達だから、ドンドン離れてっちゃうけど、それでも追いかけたい💪

 

営業所祭り、一回目→二回目→→→

回数を重ねる度に、

 

『良かった!』

『応援してあげたい!』

って言ってもらえるパフォーマンスをしたいのです!

 

だから、最終レッスンでも、

『まだまだこれじゃダメだ…』

ってなっちゃってました…

 

でも、

遠くから送ってもらえる

『応援コメント』や『パワー』

 

当日会場まで来てくれて、私達が楽しんでパフォーマンス出来るように『心からの声援』くれたみなさんや、

 

団結力のある名古屋推しのみなさんの、『力の入った声援』

 

のおかげで、

不安も吹き飛ぶ、

めっちゃ楽しいパフォーマンスを行う事が出来ました!

 

『応援パワー』ってホント凄い力を持ってます!

 

 

あとあと♡

握手会&2ショットチケット買ってくれた皆様!

本当に、ありがとうございました♡♡

『完売!!』

 

って聞いて、嬉し泣きでした。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

でもでも、まだまだ本当の自分を出せて無い感じなんですよ…名古屋組は。

 

メンバーのこと見て、

『あれ?普段はこんなんじゃ無いのになぁ。。』

とか、思ったりします。

 

(↑リーダーなのでちゃんとメンバーのこと見てますよ!ドヤァ)

 

これは私にも当てはまってしまうかも⁇

 

これから、経験をもっと積んで、

いろんなイベントもお呼ばれして、

もっともっとたくさん、

皆さんの前に立ちたいです

 

そしてそして、どんどん自分たちの『素』を出して行きたいし、

『ありのままの私たち』を好きになって欲しいです。

 

まだまだ不器用なところばっかりですが、これからもっともっーーっと頑張ります!!

 

なので、

見守っててください!

応援してくださいね!!

 

 

あ‼︎

名古屋の生写真買ってくれたみなさま♡

ありがとうございました❣️

 

今回裏コメも書きましたっ♪

一個一個心を込めて書きました。

(私コメ書き終了時間一番遅かったんです笑)

 

見つけられた人がいたらどうぞ大切にしてくれたら嬉しいです。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

 

今回の営業所祭りは、めっちゃたくさんのグループが参加したので、ホント楽しかった♡

 

 

名古屋組は少人数だから、みんなでわちゃわちゃ出来ると、でら楽しいっ♡♡

 

 

同期の『公野舞華ちゃん』(はちみつロケット)とも会えて、め~っちや嬉しかった☆

髪サラッサラで、笑顔もキラッキラ!

でらアイドルスキル高っ♡

舞華ちゃん少し分けてーやー笑

 

 

そして、同じ誕生日《2000年6月1日》の『澪風ちゃん』(はちみつロケット)とも会えたのっ♡

同じ誕生日なんて運命的ですよね!

そして、アニメ好きらしく、一緒な所が多いんです!

『るりちゃんに会いたかった♡』

って言ってくれて。・゜・(ノД`)・゜・。

もう……好き!大好きっ♡笑

 

 

あとあと、

同じくはちみつロケットの『華山志保ちゃん』私に会いたかった♡って言ってくれて。・゜・(ノД`)・゜・。

もう…恵比寿営業所さん好き!

好きだーーーっ♡笑

 

 

で、で、次に、

大好きすぎる(←正確にどのくらい好きかと言いますと、プライベートでも仲良く遊びたいくらいの好き)

桜エビ~ずの『水春ちゃん』♡

可愛くって、面白い!!

MC上手いのも分かるぅっ!

あのトークセンスも分けてもらいたい。(切実にっ!)

 

普段全然会えないから、

もう私のことは忘れてるよね〜😭

って思ってたらデスよ‼

 

『るりちゃんっ!』

って名前を言ってくれてっ!

呼んでくれてっ!

もう感激ですよ(。╥д╥。)

 

泣きそうでした。(←ちょっと盛りました笑)

嬉しすぎて、一緒に写真撮りまくっちゃいました♪

今回、水春ちゃんとの写真が一番多いです。笑

 

 

そして、そしてっ!

めちゃめちゃテンション上がったのがーーっ

あの!

あのあのっ!!

ロッカジャポニカの、

『内山あみちゃん♡』に会っちゃいました❣️

話しちゃいましたっ!!

 

何をそんなに興奮してるかって⁇

だってだって本人の前で、

『毎日がクリスマス』

歌わせてもらっちゃったんですよ!

それもあみちゃんパート〜!!

 

一緒に踊ってくれてもいたそうです!

ありがとうございます♪♪

これからも歌わせてもらいたいです♡

 

 

あと、親友のいぎなり東北産のりねたん♡

 

 

他にもいっぱいいっぱいみんなの事書きたいけど、今回はここまで!

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

名古屋営業所

『N-Twinkle TRIBE』

 

みなさんはどう思われましたか?

どう感じましたか?

○良かった点

●悪かった点

いっぱい教えてもらえると嬉しいです!!!

 

 

で、名古屋営業所と言うとDONKUSAエピソードですよねー。

 

今回はーーーっ!

 

 

 

 

 

無いですね!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

やったぁ♡♡♡

 

強いて言うなら〜うーん…・*

 

新メンバーの紅葉ちゃんが曲振りのMCすっぽかしちゃった所かな!笑

 

でーも!!

今回初参加で、緊張するの当然だし、

可愛いからぜんぜん『オッケー✨

うのさん的にはねっ♪

 

皆さんも『オッケー✌』なはず!

 

紅葉ちゃんとパシャり📷

 

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

では、みなさんお待ちかねのーー

 

『営業所祭りギャラリー』

 

 

 

 

 

 

 

ギャラリー喜んでもらえましたか?

みなさんの推しが可愛く撮れていたら嬉しいで~す笑

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

次のブログで質問返ししたいな〜!って思ってるので、なにか質問あったらドシドシ、コメントまで‼︎笑

 

無かったら大丈夫ですよ( ̄^ ̄)ゞ

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

では、この辺で!

 

最後に!

『笑う門には福来たる』名古屋組Ver

 

 

で、Bye-bye♡

 

 

あっ!!

大事なコト!

 

9月3日・4日の

第五回いとをかし公演「46がくれた君のこえ~夏~」に、

 

名古屋営業所のN-Twinkle TRIBEメンバー

牧内莉亜ちゃんが出演します!

 

お時間ある方!

是非見に行って下さいね!

 

http://official.stardust.co.jp/ito-wokashi/

 

ではでは✋

 

ばいちゃ♡