こんにちは⭐︎吉村 栞乙です😄

{04D60E44-4397-4020-B657-A62DD6422AF4}


ディズニーシーに行って来ました🐠
本庄 風月ちゃんと3人で、三つ子コーデにして行きました😆😆😆
髪型も靴も相談して、行きました!
モンスターズインクのかぶり物は、ディズニーシーに着いてから、どれにしようかすごく迷って、決めました👀

{ADE92EA4-7281-43BB-B4A9-53FD09465B3A}


3人で色々なポーズを考えて、写真を撮って楽しかったです!

{1DD22F04-B364-4707-82CB-986C4BF9C8FB}


夏休みで混んでいたのですが、アトラクションにもたくさん乗れました🎢
私と眞乙は、お誕生日の翌日だったので、バースデーシールを貼ってもらいました!
キャストの皆さんに「ハッピーバースデー!」と声をかけて頂いて、嬉しかったです😄😄😄

{6540395A-523C-4B47-AC91-7F39AF06227B}


とっても暑い日だったので、しっかり休憩もしてご飯も食べました!

{D8C87EB5-44B8-4B27-9F34-17DE4F9F7C16}



また、三つ子コーデ☺︎☺︎☺︎でお出かけしようと話しています❗️


いつもいいね&コメントありがとうございますm(__)m
コメントのお返事です⬇︎

皆さんが旅行に行く時の、参考になりましたら嬉しいです☺️
野球の球場は、とても広かったです!
日本でも、お父さんと一緒にプロ野球を観に行ったりしますが、球場も観客を巻き込む感じも違うなと感じました⚾️
アメリカは、アメフトやバスケの試合も盛り上がると聞いたので、他のスポーツ観戦も行ってみたいと思いました❗️
クラッカージャックはキャラメルポップコーンで美味しかったです🍿
シアトルでは、スペースニードルは上に登らず、写真だけ撮りました。
今度、登ってみたいです。
ワンコわかりましたでしょうか?
山(岩)に登っているところにもちょっと写ってます🐶
いつもお邪魔している、エコールズさんのお家は動物好きなので、犬の他にも鳥など色々なペットを飼っています。
前は、ヘビもいました🐍。
ポートランドでは、ワンちゃんのお散歩用のトイレ袋とボックスが道路に設置されていて、お散歩するのが便利でした⬇︎
日本にもあればよいのにと思いました。

{34B0983B-E4DF-4488-9A48-DCDB2D941FD1}



我が家のワンコ🐶は、自分で言うのはおかしいですが😅とてもカワイイです‼️
ペットは飼わないと言っていたお父さんも気に入って、衝動買いしてしまったワンコです⭐︎
顔より舌が大きいらしく、よく舌が出てしまいます。
頭も小さいので、アイスクリームカップの帽子がピッタリで、良かったです。
本当に地震の時に役立ちそうですね!



最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
また、更新いたします!

{9D7AAD10-C4C6-413F-92AF-388E1EE36B06}


栞乙🎂🐶😋