みなさんコンニチハ!!!


{2E4B2BF8-7515-4794-A6E1-3417B3D7ECFC}




暑すぎて溶けそうなこの頃です。

只今わたくし時の経過のはやさにとても驚かされています。

課題ちゃんとやってますよ!

りんかちゃん課題終わったん?ってこの前ファンの人聞かれたんですけどちゃんとやってます!

あ、いや、でもまだ終わってません。

残りの課題追い込みます。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

城天来てくださった方ありがとうございました!!!

お疲れ様でした!

無事終了致しました!

めっちゃ暑い日やったのにたくさんの方に集まってもらえて嬉しかった!!!

もうファンのみなさん大好きです♡笑

めっちゃ楽しかったなあああああ

またやりたい!って思いました!

それからみんなと写真いっぱい撮った


{BFAB2492-6FBF-468A-AE95-04884D762B63}



{393E7B29-D685-4690-9626-74D2633D00AD}


{C054CE4C-8948-4DEE-AC34-F0A822564A6E}



{203CF69E-D297-4291-9CFC-EC9275E4743E}



ゆめのとじゅりちゃんのダンスも初めて見たんですけど

かっこよかった!!!

惚れました!!!笑

みなさんも城天楽しんでもらえましたかね?

これからも頑張りたいって改めて思いました!

もっともっと成長していきます!頑張ります!



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


8月10日はわたくし高岡凜花の16回目の誕生日でした!



{E28912AE-253A-4C4A-8F59-51A1F8B3D412}



{2C1C578C-A567-4587-A421-F782FA0CD4F6}




スマホバキバキて内カメが上手く撮れない(°_°)

あ!そーなんですよ!

双子なんで誕生日同じなんです!


城天のときおめでとうってたくさんの人に言っていただきました!ありがとうございました!

プレゼントくださった方もほんまにありがとうございます(°_°)♡

ほんまにうれしかったです(°_°)♡

大切に使わさせていただきます!


そして今年も美味しいもの食べに行ってきました〜


{20B035B5-C564-459E-8A9C-7B8B50AAEE63}





幸せを感じました(^ν^)

16歳の抱負は演技やダンスや歌たくさんのことを頑張ってもっとたくさんの人に見てもらいたいです!

これからも頑張っていくのでみなさん応援よろしくお願いします!


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


この間ユニバに行ってきました ~

{8DD236CE-CB7C-498C-8F66-C04FE4939751}





さて、誰でしょう!

わっちゃーズのあのお方と

この写真で当てられた方かなりすごいです!笑


正解は次のブログで!


では今回はここくらいで!


最後まで見てくださってありがとうございます!

次のブログもみてください!

ばいば~い