みなさん!

{96C1238A-D392-4869-A3D6-648BE61771A3}





おひさしぶりです!


忘れてたなんてそんな悲しいこと言わんといてくださいね( ̄▽ ̄)



すっかりご無沙汰しちゃいました(°_°)


久しぶりと言う事で


あ、改めまして



知ってる方も、初めましての方も、高岡凜花(凛←こっちのりんじゃなく凜←このりんです。のぎへんですよ!)

たかおかりんかと申します


あついです!!!

ほんまにあついです!!!

クーラーのきいた部屋から出れません。

外出たら一瞬でバテます。

あと最近わたし、この気温のせいか1日にアイス5個も食べました( ̄▽ ̄)

すごくないですか???

気づいたら5個食べてて自分でもびっくりしました。笑

わたしは全然お腹痛くならなかったけどみなさんもアイスの食べ過ぎには気をつけてください( ̄▽ ̄)

夏バテにならないようにも気をつけてください( ̄▽ ̄)


それで今わたしの一番おすすめのアイスはこれです


{9372A711-EAE7-4A5B-A994-E9733F28879C}




じゃーん。

あいすまんじゅう!


友達に勧めたらおばあちゃん?って言われました。笑

やけどほんまにおいしいんです!

わたしそんなにあんこ好きじゃないんです。

バニラアイスもそんなに好きじゃないんです。

でもこれはほんまにおいしい!

食べてみたらわかります!

見つけたらぜひ買ってみてください!!



それと、最近友達に会うたびにあれ、焼けた?って聞かれるんですけど

いやーそうなんですよ。

今年の夏めっちゃ焼けました( ̄▽ ̄)

終わりました( ̄▽ ̄)


今年の夏は黒くいきます!よろしくお願いします!


髪伸びたなあ!ってのも中学時代の友達とか久々に会ったら絶対言われます( ̄▽ ̄)

この前メンバーのみんなにも言われました( ̄▽ ̄)

もう多分今は堂々とロング名乗れちゃいます( ̄▽ ̄)

ロングってたのしいです!

色んな髪型できるし。

また営業所祭りでちがう髪型できたらな~

みなさんリクエストお待ちしておりますよ( ̄▽ ̄)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


この前はチームしゃちほこさんのトークショーを見学させていただきました!

トークめっちゃ面白かったしみんなの浴衣姿めっちゃ可愛かったな~~~


それと!たこにじちゃんのライブも見学させていただきました!

やっぱりすごいなあって。

圧倒されたし改めて魅力を感じました。


歌もダンスも全部全部最後まで全力で

パワーが後ろまで届いてきて。

それとみなさんとの一体感。

ファンのみなさんも全力で楽しんでるのがめっちゃ伝わってきて

自分もこんな風にみなさんを楽しませてあげるようになりたいなあって思いました!

すごくいい刺激を受けさせてもらえたし

これからも自分もそんな風になれるように

もっともっと頑張っていきたい!って思いました。

なのでみなさんこれからも応援よろしくお願いします!

みなさんの応援に応えられるようにわたしももっともっと頑張ってみんなさんにいいものを見せられるようになります!


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


この前小出さん宅にお邪魔させていただきました~


{24DA162B-6C3A-4648-BB97-5E1B2DD2A130}




これはお風呂上がりの写真~★

わたしのボンミスで二泊もお世話になっちゃいました(°_°)

ごめんねかのんちゃん(°_°)

一日目からほんまに楽しかった!

水風船したり花火もしました!

水風船でびっしょびしょになって高岡氏は凍えてました。笑

かのんちゃんはですね、めっちゃ面白いんですよ。

あのノリ好きなんです。笑

あと名古屋弁って言うんですか?

ちょっとよく分からへんけど

かのんちゃんの喋り方もめっちゃ好きなんです。

可愛いし癒されました。


充実した三日間をありがとうかのんちゃん!

また絶対遊びたいです( ̄▽ ̄)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

あと今回もお菓子紹介やりまっす!

わたしの最近のおすすめのお菓子は


これです!


{2B222471-6931-4ABE-BE4B-7F0C06EA52C3}




抹茶のキットカット!

写真縦ですいません。笑

やばいっすこれ!

抹茶好きのわたしにはもうたまらないっす!

最近ほんまにずっと食べてます

家に常に2袋はある状態。

やばいです。

おすすめです。

見つけたら絶対買ってください!!


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


メンバーのみんなとの写真~

きこと

{380C5B7B-E914-447D-915B-C47F3DF15E8F}




ななみと

{2EC3F58A-5C36-4E2A-B40D-D85EC6A93D7D}




ほのかと


{34D69F35-41B2-465C-890B-389B28F5557A}




パッツンにするとやっぱり幼い。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


カメラとわたし。

{17EAC6FF-0320-42D1-914D-42D7B2307AE4}




カメラとわたし2。


{851407F6-D3C7-489D-AD01-F33E473C7635}



よくないですか~?

友達に撮ってもらいました( ̄▽ ̄)


では今回はここくらいで!

最後まで見てくださってありがとうございます!

次のブログもまた見てください!

{57B0A42D-AAE8-4B25-9078-6B5C21E8EB27}



ばいば~い✌