こんばんは(^-^)
あいです!



今日はとっても暑かったな(・・;)

お家に帰った瞬間涼しくて
よかった~(^-^)

そして…
テストが終わりました!
結果が気になっちゃうけど、
とりあえずお家に帰ったら
のんびりしよう♪
って思って♡

久しぶりに折り紙でもしようかな…♡
と思いました♪




テストが終わって
お勉強から解放されたので
いろんなことがしたくなってきました(^-^)







ガチャガチャで
ちんまりカメレオンを
ゲットしました♪

かわいい♡





プチハッピー♪

お母さんに夏物のガウチョパンツを
借りました(=^・^=)



お姉ちゃんと♡





それでは…(=^・^=)




あい