こんにちは!
あいです!



最近ドライフルーツにはまってます♡
前にパイナップルとかバナナとか
キウイフルーツのドライフルーツ
をよく食べてて…
しばらくしてまたはまっちゃいました♪
今はブルーベリーが1番好き♡

お勉強をしてるときに息抜きで
食べたりすると、なんだかすっごく
捗るんです!

プルーンもあって…
冷やして食べるともっと美味しくなる♪

ブルーベリーは目にも良いって言うし
とっても美味しくて大好き♡
皆さんも良かったら食べてみてくださいね~💓





髪をくるくる巻いてみました^ ^
ふわふわな感じになるようにゆるく
するのはすごく難しかった💦
練習して、自然な感じに
巻くことができたらいいな♪
上手にできたときはまた
写真をアップしたいと思います(^-^)





質問のお返しをします♪


アイスは…
ポッピングシャワーのようなものが
好きです♡
パチパチする感じが楽しめて
大好きです(^-^)
アイスの写真は、上から
ガミーベアースワール、
キャンディボックス、
ポッピングシャワーです♪

京都、奈良のお土産は
京ばぁむと
ショコラサンドのクッキー
です!
お姉ちゃんには舞妓さんの赤いマニキュアを♡
あと、おじいちゃんとおばあちゃんにも
湯呑みを買って帰りました☺

奈良ではたくさんの
鹿ちゃんに会えました~😊
奈良公園を散策していると
鹿ちゃんがいっぱいいてとっても貴重な
体験ができました!


私服コーデです♪



結構前のものになっちゃうけど…💦
次は夏服のコーデを撮りますね^ ^

セキセイインコのマシュちゃんとマロちゃんは
とっても元気です😊
いつも2匹仲良くぴよぴよ鳴いてます♪

もちろん今も変わらずミートソーススパゲッティ
が1番の大好物です♡

旅行では美味しいものたくさん
食べました~😊
お天気もすごくよくて…♪

実は花粉症は今もです( ;  ; )
春とか秋はとくに辛くて💦
だけど今はお薬を飲んでなんとか
大丈夫です!

ディズニーランドのアトラクションは、
プーさんのハニーハントが
1番好きです♪
絶叫系だとビックサンダーマウンテンかな😊

ポップコーンもちろん買いました!
あいたちはハニーポップコーン
というのを買って…
初めて食べたんですが、
とっても美味しかったです💓

お料理のレパートリーは
結構増えてきています(=^・^=)
最近では照り焼きチキンを
作ってみました♪
おいしくできてよかったです💓

ペットちゃんたちの名前は
たまたまそうなったんです!
自分でもびっくりしちゃった☺
名前はお姉ちゃんとお母さんが付けました!

映画はお母さんかお友達と観にいくことが
多いです♪
1人映画は1度も行ったことがなくて…
1回行ってみようかな♡

1番やってるゲームはツムツムです♪
家族みんなやってます☺

あいは夏が少し苦手です💦
だけど色んなイベントがあるから
楽しい💓




今日はこんな感じです♪
たくさんの質問ありがとうございます^ ^



プチハッピー♪



初めてディズニーランドに行った時の
写真です♪

何か怒ってる顔?😅




 それでは…♡

今日は少し長めになっちゃったけど
読んでくれてありがとうございます☺


あい