こんにちは▽・x・▽
あいです!





最近暑すぎてもう夏かな…?
っていうくらいですね(-。-;

外に出てちょっと歩くだけで
すぐヘトヘトになっちゃいます( ;  ; )

熱中症に気をつけないと!
皆さんも気をつけてくださいね♪





ラッキーセブン✨

携帯ゲームのコインで7がたくさん並びました♪
いいことあるかな?♡


もう少しで100万コインになるので
頑張って貯めてみようと思います(^ ^)
あ!
でも受験生なのでほどほどにしないと(=^・^=)





プチハッピー♪

最近お部屋の模様替えをしました♡
お父さんと協力して家具を運んだり…
少し大変だったけど素敵なレイアウトに
なって良かったな♡



それでは…(=^・^=)








あい