こんにちは♡




るりかです

 




無事に終わりました‼


えっ? 何が??


Σ(,,ºΔº,,*)


↓これです!これっ!!


営業所祭り~~♪




•*¨*•.¸¸♪ぴんぽんぱんぽ⤴ん•*¨*•.¸¸♪


あー🎤


あ~っ🎤


……





まず言わせて下さいっ(๑•̀ㅂ•́)و✧





会場で声援を下さった皆さま❗


当日
応援パワーをいっぱい送って下さった皆さま❗


本当に本当に、


『ありがとうございました♥』




Coolbeauty 『RURIA』は、


皆さんの


『暖かい声援』
『心に響く拍手』
『やる気に変わる応援パワー』


のおかげで、


『むっちゃ楽しく❗』
『めっちゃノリノリで❗❗』
『もっともっと歌ってた~い❗❗❗』


と言うの気持ちで、パフォーマンスする事が出来ました
٩(๑>∀<๑)۶




何度も言わせてもらいますっ


『皆さん
 本当に本当に本当に本当にー

 ありがとうございました❗』




次の機会にも皆さんに応援してもらえるよう、
これからも一生懸命頑張ります❗




ですので、




Coolbeauty 『RURIA』を忘れないで下さいね(๑•̀ㅂ•́)و✧


そして、
これからも応援よろしくお願いします‼

 

 



お花もありがとうございました♪

 



•*¨*•.¸¸♪ぴんぽんぱんぽ⤵ん•*¨*•.¸¸♪



名古屋組は一番手!
ふふふ♪


 



.。.:* ♬*゜.。.:* ♬*゜.。.:* ♬*゜


 1. 大好きっ!
 2. 土っキュン♡‼少女
 3. 毎日がクリスマス
 4. 恋のヒメヒメぺったんこ


.。.:* ♬*゜.。.:* ♬*゜.。.:* ♬*゜


を歌わせて頂きました٩(๑>∀<๑)۶


今回 New Challengeの曲が有ります。分かりますか⁉笑






『大好き!』


ホントに可愛い曲で『大好き♥』




でも、歌詞を覚えるのがむっちゃ大変でした…( ̄∀ ̄;)




ここがこの歌詞?え?次??笑




きゃぁーーーー(>人<;)






『土っキュン♡‼少女』


まさか本物さんの前で歌うことになるとは ((o(。>ω<。)o))


(↑あっ違う違う!
宣伝しに来てくれたのは八重洲営業所の皆さんだった笑




『毎日がクリスマス』


これは体に染みついてきましたよ❗


この曲と言えば
KAGAJO☆4Sさん!!に続いて
名古屋営業所!!
となればいいな。




そしてそして‼ラストの


『恋のヒメヒメぺったんこ』


知ってる人多かったですね[☆]
嬉しーぃ




これは私の好きなアニメの中のアイドルちゃんが歌っている曲なんですよーん♪




どしてこの曲??
って思いますよねー。笑




これは、みんなで曲を決めている時に





羽野「『恋のヒメヒメぺったんこ』とかよく聞いてるんだよねー笑」


店長さん「良いじゃんそれ✨
     それにしたら!」




店長さん、この曲知ってるんだ
Σ(,,ºΔº,,*)


と思ったけど、
そーだ。ほのかちゃんも歌ってた✨








この4曲で、
むっちゃ緊張したけど、めっちゃ楽しくパフォーマンス出来ました!


そしたら、


理事長さんには、


『良かったよ✌選曲がいいね[☆]』




店長に
『斬新だねぇ~笑』






ダンスの先生とスタッフさんには、


『今までやってきた中で一番の出来だったよ』


と言ってもらえました‼






嬉しいです!
とーーーても嬉しいです‼





りあちゃんと
『ぃぇーぃ♥♥』


レッスンで足痛くなったりしたけど、
それでも続けて頑張ってよかった‼




まだまだ足りてないところいっぱいだから、
もっともっと頑張ります‼



で‼
で‼‼
でぇぇ‼‼‼




店長さんから突然発表された




2017年1月7日・8日に
『俺の藤井 U-18』開催❗




1月7日
営業所が対決❗




1月8日
優勝チームだけが出演❗




1月7日は、お客さまが判定して、
『優勝したチームを応援してくれてたお客さまを、200名無料でご招待✨』
と言う事です!






凄いです!
凄くビッグなイベントじゃないですかっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


会場となる『ステラボール』は、
私にとっては『聖地』なのです✨


何故かと言うとーー


私がスターダストプロモーションに所属させていただく事になった




2013年のスクールガールオーディションの公開最終オーディション会場だからですっ(๑•̀ㅂ•́)و✧




ぜひもう一度あの舞台へ❗


そう‼
りんちゃんと‼‼
(大阪営業所の高岡凜花ちゃんです!)
このオーディションで一緒になって、
『一緒に頑張ろ❗❗』
って誓い合ってーー!




って、りんちゃん大阪営業所やん
Σ(,,ºΔº,,*)
一緒に立ちたい!
同期のメンバーみんなで、もう一度あの舞台へ!

 


そしてーー
勝利の特典…




欲しいっ笑




いつも応援・応援パワーくれている名古屋推しの皆さんへの恩返し♡




普段のーんびりしてる私達ですが、




YYKですから(๑•̀ㅂ•́)و✧


がんばって取りに行きますっ
(๑•̀ㅂ•́)و✧




   ------------ ✂キリトリセン ✂------------



最近、

『マスロスΔ(デルタ)』にはまってます♪




なんといっても歌がいい♪♪


“ワルキューレ”


もうたまりません‼




皆さんも是非ぜひ見てくださいな‼♪(´ε` )




   ------------ ✂キリトリセン ✂------------


いつも本当にたくさんの、いいねやコメント、
ホントにホントにありがとうございます♡



うぅぅぅ(ŏ﹏ŏ。)



って時、むっちゃ元気もらえました❗
これからもきっと、(ŏ﹏ŏ。)ってなっちゃう事いっぱいあると思うので
、これからもお願いしますっ❗❗




では今回もーーー!
『笑う門には福来る』

  



で、Bye-bye[☆]