こんにちは(^-^)
あいです!




最近とってもぽかぽかしてきましたね☺
半袖でも大丈夫なくらい♪
あったかくて気持ち良かったので…
お散歩してきました♪



お天気もよくて最高だったな♡
ゴールデンウィーク中はお散歩が
毎日の日課になってます(^-^)
運動にもなるしたのしい♡

いつもとちょっと違うコースに
行ってみるといろんな発見もあって
わくわくします♪

川で亀の家族が甲羅干ししてたり…
公園には綺麗なちょうちょがたくさん飛んでたり…♪
毎日新しい発見があるから
飽きないんです😊💕




プチハッピー♪



これなんだと思いますか?😋
正解は、いももちです!
家庭科の教科書に載ってて
すっごくおいしそ~♡
って思ったので作ってみました♪
家族にも美味しい♡って
食べてもらえて良かった♡

次はなに作ろうかな…?




それでは…^ ^







メロン美味しかった♡



あい