みなさん、こんちくわぁ~(≧∇≦)
大変ご無沙汰しております(^^;;
パイプ椅子…5個分目指してる鮫島彩華ですっ(^^♪

あまりブログ更新出来なくてすみませんでした…( ´-` )
ご無沙汰している間に、ナント中学3年生になってしまいました(・・;)受験生です…
おすすめの勉強法があったら、是非ぜひ教えて下さ~~ぃ‼

ところで…。
今日は何でブログを更新したかというと…

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが~~
「With A Wish - 中外製薬が関節リウマチ患者さんへ贈る応援ムービー」
https://www.youtube.com/watch?v=hpDRkttnOKc
に出演させて頂いています(•ө•)♡

監督さんをはじめ、沢山のスタッフさんの御力添えにより、良い作品に仕上げて頂いたと思いますっ(人 •͈ᴗ•͈)

この作品観て頂き、1人でも多くの方に関節リウマチという病気を知って頂き、早期発見・早期治療に少しでも役に立てれば良いなぁと思います(^-^)/

先日、完成披露試写会に招待して頂いたのですが~~

その時に
な・なんと我那覇美奈さんの生歌を聴かせて頂いて何だかじーん。

涙がポロりと…。

隣にいたマネージャーさんと2人で泣いてしまいました(^^)笑

こんな素晴らしい作品に携わる事が出来て本当光栄ですっ(o^∀^o)

みなさん、是非是非ご覧下さいっ<(_ _)>
感想もお待ちしています♡


{F18DB1CD-2040-4FD4-B2A4-4C241A3BF036:01}


それでは(^^)
~久しぶりの鮫島写真館~


{AA175A63-DDD6-444A-916B-33A3F00AA021:01}


{6C081D77-E4FD-4F75-8311-FF262C31076B:01}


また、素敵な告知が出来るようにに頑張りますっ(^^♪

では、ばいならぁ~☆

鮫ちゃん事、鮫島彩華でしたぁ~〈 ﹏´ ›› ∋ )≪

静岡県、大井川鐵道から送信🎶