北海道から、はいチーズ(*^^)v






中学3年生の
彩永あいり(さやなが あいり)です!


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥


出遅れました!
あけましておめでとうございます!

2016年初ブログです☺いぇい!

なかなか更新できずすみません💦


今年はですね、
4月から高校生になる予定なので
いろんな面で去年よりも
成長したいなぁと思ってます✨✨


みなさん!
今年もさやながあいりを
よろしくお願いします💓


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥


今年初のアイドル現場は、
ももクロさんのトークショーでしたっ!

初めて本物のももクロさんを見れて
本当に感動…( T ^ T )


トークもとても面白くて勉強になりました!

ものすごく多くのモノノフさんが来ていて
私もびっくりするくらいだったのですが
1人1人のお客さんをよく見ていて、
コミュニケーションをたくさん取っていて
私も先輩のようなトークを
できるようになりたい!と思いました!

最後に、ももクロさんに
ご挨拶をさせていただきました!
お忙しいところ写真も撮っていただけて
本当に幸せです!!!!
ありがとうございました!!!(><)

ももクロさん!
ドームツアー、そして
2月27日の札幌ドームライブ、
頑張ってください!!!!✨


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥


CD買いました~

ときめき♡宣伝部ちゃんの
「季節外れのときめき♡サマー」

ミルクスちゃんの
「魔法使いサリー/とんちんかんちん一休さん」

です!!💕
毎日聞いております(≧∇≦*)

とき宣ちゃんの「ぴょんぴょん」
めっちゃいい曲ですよね!!!


大切な時間がずっと
ずっと続きますように

大好きなこの場所ずっと
ずっと変わらないように


このフレーズを聞いて
学校のことを思いました!

残り2ヶ月しかない中学校生活、
本当はずっと続いてほしいです
でも2ヶ月たったら高校生になって
中学校に行くこともなくなるので
今は、大好きなみんなといれる日を
1日1日大切に過ごしたいな、と。

気持ちが重いかも知れませんが笑←
受験があって大変でも
楽しむことを忘れちゃいけないな、と!

これからも楽しみますΣd(≧▽≦*)



とき宣ちゃんは2月11日に
札幌でライブがありますね!
まこちゃんの生誕祭!!💐
道民のみなさん、宣伝部員のみなさん
これは行くしかないですよ!!!!

ミルクスちゃんのライブ、
しばらく行けてないのですよ(´・_・`)
愛踊祭優勝おめでとうございます!
も言えてないし、
新メンバーも気になるし…
また行きます!絶対!!!♡


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥


Let's 変身✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


Q いつからサンタさんが
プレゼントくれなくなったの?

A 小6までは来てたのですが、
中1からは来なくなりました(´・_・`)
中学生になって大人になったからですね!
でも親からプレゼントもらえるので🎁💕


Q 営業所祭りでは眼が疲れなかった?

A 全然疲れなかったですよ!!!👀
確かに松井さんの衣装は輝いてましたね笑


Q 新幹線乗るときは自由席?指定席?
A 実は1回しか新幹線に乗ったことないんです!
その時は自由席でしたよ~!🚄🚅
ちなみに営業所祭りで大阪に行った時です!


Q もし蝉が飛んできたらどうする?

A 逃げますね、間違いなく逃げます。
蝉どころか虫が苦手です(^_^;)


他にもたくさんのコメント
ありがとうございました!!♡

そして、遅くなってしまいましたが
昨年いただいたお手紙のお返事として
年賀状を送らせていただきました!
読んでいただけると嬉しいです☺


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥


北海道は雪がすごいです。
みなさん体調には気をつけてください!

新年初ブログはちょっとながめ~






⚠イヤリングです。

2016年もよろしくおねがいします💓


以上でした!
さやなが あいり(o^^o)