皆さんこんにちはー!


羽野瑠華です!


 



突然ですが……






『皆さ~ん!


本当に!


ありがとうございましたーーっ!』


俺の藤井・ヤングライオンステージに立たせて頂いて、
皆さんからのいろんな暖かい応援を、ムーーーッチャたくさん頂いて、
私達N-Twinkle TRIBEは、楽しくHAPPYなLIVEを皆さんと一緒に行えましたっ!


会場で力いっぱい応援して下さった皆さん!


遠くから応援パワーをめっちゃたくさん送って下さった皆さん!


本当に!本当に!!


『ありがとうございましたっ!!』




とにかく、
練習してきたことを全て出し切って、ミス無く(←いや、少なく…)、
そして!楽しもう!
と思って迎えた当日ですが、
やっぱり音程外してしまったり…と、
『どーして出来なかったの!』と泣けてしまったりしましたが、
それでも、


『良かったよ!!』
『成長してた!!』
『ムッチャ楽しかったー!!』
『最高ーーー!!』


と、言って頂けて、
ホントに本当に、
ありがたくて!嬉しかったですっ(泣)




なので、次の機会を頂けたら、
もっともっとクオリティの高いパフォーマンスをお見せ出来るよう
もっとしっかりレッスンしますので、


皆さん!


N-Twinkle TRIBEのこと
忘れずにいて下さい!


忘れずに応援して下さいっ!!


『N-Twinkle TRIBE』を


どうぞ宜しくお願いします!!


 

   ------------ ✂キリトリセン ✂------------


俺の藤井・ヤングライオンステージまでの道のり






皆の力を借り、レッスン!


 



空いている時間に写真の準備


 



またまたレッスン!!


 



埼玉スーパーアリーナへ向けて出発!
(緊張、緊張、またまた緊張)


 
 



宿泊






本番
『いくよーーーっ!!』


 



ありがとうございましたっ(泣)!!


 



先輩達に並んでるお花の応援!
嬉し過ぎましたっ(泣)!!


 



本当にありがとうございました!!


   ------------ ✂キリトリセン ✂------------


控え室が近い皆としか写真撮れなくて残念でしたが、
撮れただけでもHAPPY♥



まいまいちゃんと♥
お誕生日おめでとうございます!
 


くーちゃんと♥
  

さきてぃちゃんと♥
  

れんれんちゃんと♥
 
  
いぎなりちゃんと♥
 

ちゃうちゃうちゃんと♥
  

ちゅらりんちゃんと❤
 

   ------------ ✂キリトリセン ✂------------




いつかは、私達もっ!


私がそう思った瞬間です。


 
 
   ------------ ✂キリトリセン ✂------------






最近のすぎさくの名言↓






うのさんの髪の毛の中に住みたい。




[↑]
これ言われた日はびっくりしましたね笑




えっ?(´・_・`)って感じでした。笑


どういう意味なのか、お問い合わせはさくらさんの方へ。笑




所で所で、今回、2日連続でホテルに泊まっての、LIVEだったのですが、
2人部屋なのにベットが一つ…


あれ?
まさかのダブルベッド…!笑




1日目は安定のりありあと、
2日目はさくらと、
寝させてもらいました。




あ、私とみなみの就寝コンビは絶対ないですね(笑)




だって起きれないんだもん(´・_・`)笑
あはは(o^^o)♡

 




それでは。


『笑う門には福来る』
で、さようならっ!


 



うのるりでしたーー。