みなさぁーーーん

こんにちは*\(^o^)/*


{AD00B028-69E6-472E-BE13-274CB24A667C:01}


りんりんこと、たかおかりんかです!


遅くなりましたが、

あ・ま・け・し・て、お・で・め・と・う・ございます!🎌


あっ!(◎_◎;)じゃなくて、
明けましておめでとうございます!笑


今回の出だしは ○○風でやってみました笑

ちなみに前回の正解は、「おぎやはぎ」さん風の自己紹介でした!



本年も、どうぞ「高岡凜花」と「ちゃうちゃうわっちゃーズ」と「大阪営業所」と「スターダストプロモーション」をよろしくお願いしますm(_ _)m


お正月。。。。
食べ過ぎちゃいましたよ⤵⤵(>_<)
やっぱり、お正月って太りますよね?
お雑煮も食べるし。。。
お餅大好きなんですよねぇ~
あい♡おもち(笑)

で、太った分レッスンに励みました(笑)


で、で、で、、、、





早速ですがぁ⤴⤴⤴
俺の藤井のサブステ‘‘ヤングライオンステージ’’、、、、、、


無事、終わりましたぁ~~~
👏👏👏👏👏👏👏👏👏
観に来て下さった方、ほんまにありがとうございます*\(^o^)/*
行ってないけど応援してたよ~📣と言う方も、ありがとうございます*\(^o^)/*


今回のセトリは、きこ、ほのか、ななみの3人のまさかの(笑)漫才から始まり→最強パレパレード→トリプルセブン→Chai Maxxとノリノリ、アゲアゲ↑↑な3曲でした!


ほんまに、ノリノリな曲でダンスも結構激しいけど、大好きな曲ばっかりで、自分達も楽しんでできたかな?と思ってます(^o^)
みなさんも楽しんでいただけましたか⤴⤴⤴?


課題や反省点はありますけど、少しづつでも成長して次へ繋げられたらと思っているので、これからもみなさん、どうかあたたか~い目で見守っていて下さい(^_^)



それから、1日目から見学もさせて頂きました!
それにしても豪華ですね~
2日間で、一気に先輩方を観れるとは。。。
初めまして~の先輩も多く、挨拶のときは緊張しまくりでした(>_<)
これから、もっともっと沢山の現場でご一緒できる事を目標に頑張りたいと思った貴重な2日間でした。

{EC7CA70F-C6D1-42F5-B429-394C0884DDB3:01}

{092AFE14-7A4B-4B5A-B3AC-C3D898EA6D92:01}



、、、、と夢ような出来事から現実に戻ると、、、、


あっ!
私、受験生やんっ!
決して忘れていたわけではないのですが(^_^;)
いや、
俺の藤井の時は完全に忘れてました( ;  ; )

残り少ない受験生生活ですが、なんとかラストスパート乗り切りたいと思ってます!!!
みなさんのパワー送ってくれたら嬉しいです*\(^o^)/*



ではでは、
新年初の質問返し~


Q.お姉ちゃんとは仲良し?
       プレゼント交換する?
     A.周りからは仲良いいって言われる
         けど、家では喧嘩ばっかりしてま
          す(笑)
          プレゼント交換はしますよ~

Q.熱々の水ようかんは存在すると思う?
     A.あると思います(^_^)

Qスマホケース、どんなの?
     A.クレヨンしんちゃんのカバーにし 
         ました!

{BB3C3AF2-0EF9-46CB-8A1A-1A237AEB19EC:01}


⇧これです!

可愛くないですか~?


Q好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
     A.白米、梅干、さつまいも、ほうれん草です!

           嫌いなものは、、、、
           んーーーーー、、、、、




       ないですかね~?
基本好き嫌いはないと思いますd( ̄  ̄)


Q.新幹線の移動は?
     A.指定の時もあるし、自由の時も
         あるし。。。
         その時によります!

Q.もし蝉が飛んできたら?
    A.叫ぶ(笑)

Q.一緒のタイミングでつっこむ?
    A.それはないですね。笑

Q.コンビニ行ったら、コレ買っちゃう!
    ってものは?
   A.フルーツサラダヨーグルト!

{F7091609-802C-4532-ABF3-3AE850C758E4:01}


これめっちゃおすすめです!


Q.初詣は行った?
   A.初詣行きました~
       おみくじは、、、、、小吉でした(°_°)


Q.なんで髪の毛さらさらなの?
  何のシャンプー使ってるの?
   A.髪の毛、全然さらさらじゃないん
       ですよ~(>_<)
       逆に私がサラサラな人に憧れてま
        す。シャンプーは、結構変えるけ     
        ど、今はラックス使ってます!

Q.青いサイリウム見えた?
    A.ほんまに、ありがとうございます
         (^^)しっかり見えてました!!!


・あきらさん
・しんめさん
・たかぴーさん
・GOさん
・熱々の水ようかんさん
・つぇっぺりん@めがねさん
・ぽん助ことぽんぽこりの助さん
・hiiさん
・スブタ先生さん
・ゴリさん⊂(^o^)⊃さん
・しょうさん
・まりなさん
・はるさん
・みょーざさん
・だいちさん
・めるもちゃん
・莉那さん

みなさんコメント、いいねありがとうございます!

お手紙やプレゼント、受験生という事でお守りもいただきました。
しっかり受け取ってます!
ほんまにありがとうございます。




では今回はここくらいで!



最後まで見てくださってありがとうございます☆


また次のブログもみてください!


{5A6A7930-1332-4D87-97FB-171770F7C4A5:01}


あ、これはこの前偶然ゆめのと服がかぶって笑

すごい偶然。


でわね!ばいば~い✌